お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

親ばか ババばか

2011-08-07 | 私生活
孫の8歳の誕生日のプレゼントを買いに


娘と孫2匹で吉祥寺の某デパートに繰り出した 



シール交換とかが流行っているらしく


所望の品、シールはとってもお安かった 




バーゲン時期でもあったので


子供服売り場を物色・・・



9月のバレエの発表会にちょうどよいワンピースを発見 


白い襟のついた上品なワンピース 


 (ワタクシも娘もギャル服を子供サイズにしたような服は大嫌いなのです)



試着した孫ちゃま、なんとかわいらしいことか~ 



娘と二人 同時に言っちゃった!


かわいい~



まぁ 孫ちゃまの顔はいたって普通、かなり和顔なので


そばにいた店員さんは 


「親ばか丸出し~」なんて笑いをこらえていたことでしょう



恥ずかしい発言に気づいたワタクシと娘は


次回からは



「かわいいね~ 洋服が!



って言おうと反省いたしました 



それにしても 長女というのは得なもんですね・・


この日 上の子は母とババが厳選した3着のワンピースをゲットした



下の子は どうせお下がりがくるんだからと言う理由で


テキトーに選んだお手ごろ価格のワンピースを1枚のみゲット!



ワタクシも娘も長女で 物は新品を豊富に与えられてきた



下の子の気持ちは全然理解できていないのかもね・・




    



   








    


でもこの下の子はあんまり 気にしていないからいいでしょ



この子 他人から芦田愛菜に似ているとよく言われ


調子に乗っています






  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村

   





  ポチしてくれたらうれしいです 











上の子は父似 下は我が家系です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-08-08 08:03:52
若い人のパワーを貰って、乗り切って下さい!

返信する
可愛い♪ (olive)
2011-08-09 17:06:48
いくつバカがついてもいいじゃないですか(笑)
返信する
RINさま (女将)
2011-08-12 13:40:41
今回東京で孫のお友達とお話してきました

小2の女の子の会話っておばちゃんと変わりがなくて
面白かったです~
返信する
oliveさま (女将)
2011-08-12 13:42:42
ありがとうございます!
あと何年 ワタクシと会うことを
楽しみにしてくれるのかな?

大きくならない孫がほしい(笑)
返信する

コメントを投稿