お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

年末のご挨拶

2010-12-31 | 私生活
今年もあっという間に終わろうとしています


月半ば辺りから風邪を引いていたのですが


ラスト2営業日という時になって発熱!


解熱剤飲んでやっと年末を迎えました


今年はブログの更新はあまり出来なかったけど

来年は頑張ります! 


なんて 出来もしない事は言わない事にして

テキトウに頑張りますので来年もよろしくお願いします


コメいただいていた方へのご返事、

常日頃お世話になっている方々へのブログ訪問は

年明け体調が戻ってからという事で非礼をお許し下さい



な~んて 面白くも無いご挨拶で〆るのもなんだかな~


年末 某氏と光のページェントデート、盛り上がった事をお伝え?


 (二人で5時間以上 喋って飲んで喰って笑ってた


いや 自慢して年末のご挨拶に代えさせていただきます<m(__)m>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (るいこ)
2011-01-01 22:40:38
風邪引いちゃったの?
お大事にね。
女将さん今年もガールズトークしましょうね。
どうぞよろしくね。
返信する
るいちゃん (女将)
2011-01-03 14:32:01
遅ればせながらおめでとうございます<m(__)m>
元ガールズに必須の「美容」の情報発信など、
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿