お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

宅配便に間違えられた!

2010-12-21 | 私生活
先日届いた袖の短いコートを返品するために

近所の取次ぎ店に行った


ダンボール箱をかかえて

「着払いでお願いします!」と言うと


レジにいた二人の女性がきょとんとしてる 


「荷物ですが・・」


えっ? どこからですか?


なんか 会話がかみ合わない・・ 



しばし沈黙が続く・・ 


えっ もしかして・・


まさか・・と思いながら言ってみた



「あの~ ワタクシ、荷物を届けに来たんじゃないのです!

荷物を送りたいんです」



「あ~ そうなの・・」



「宅配業者に見えましたかぁ?



どうやら 身に覚えの無い着払いの荷物が届き戸惑ったご様子・・



宅配業者さん、気を悪くしないでください


でも ワタクシ 業者さんに間違われてけっこう落ち込みました 






日記@BlogRanking
 よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ichi)
2010-12-22 21:35:52
雨…大丈夫でしたか?


店の誰かが、ちょっと前に着払いで無駄遣いしてたのかもね~ えっ?また!?なんて思ってたのかも。
返信する
Ichiさま (女将)
2010-12-23 22:22:41
朝、いや昼前に起きたら真っ暗!
シャワーのような雨でした

勘違い!とはいえ
自分のところは取次店なわけで・・
ダンボール箱もって来た人はお客さん
と思うのが普通じゃないのかな?
返信する
ウォーターサーバー比較サイト (K-KAKU.net)
2010-12-28 18:41:26
サイトを拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿