お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら! (百万石)
2011-11-11 11:46:31
女将の情報だけでは使用状況が分からないので確実ではありませんがブラウザーかMicrosoft系のソフトを使用中に起こっているなら Ctrl+スクロールUP・Downしたんじゃないですか?
一度、Ctrl+スクロールしてみて現象を確認してみて下さい。 Ctrlキーを押してないのになるようならKey自体が故障している可能性もあるかも。
試してみてくださ~い!
解消される事を祈ります。
 
返信する
もし、それでもだめなら (RIN)
2011-11-11 12:57:42
百万石さんのやり方で治ると思います、が
もしダメなら画面上部の表示をクリック、文字のサイズに入り好みのサイズにあわせる。
返信する
百万石様 RIN様 (女将)
2011-11-11 15:16:28
ありがとうございます!
お陰様で直りました
助かりました・・・
返信する

コメントを投稿