思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

非常識です。

2016-07-09 21:03:22 | 健康

私のようなカイロプラクティックや整体の仕事をしていると、常識を覆すこともあります。つまり、「まさか!」ていうヤツですね。でも、ここならその常識を覆せるんじゃないか、何とかなるんじゃないか、という希望を持って来てくれる人も多いです。

そういう人にとっては、「まさか!」ではありません。「ああ、来てよかった!」ですね。

治らないんですよ。常識では。リンパ節を郭清された方の浮腫です。しかし、それは医学の常識なだけで、医学的に治し方が確立されていない、医師もリンパドレナージュの先生も治し方を知らないだけです。

私にとっては、なんとかなるのが常識です。

ウツと診断されたら、常識的には抗うつ剤とか抗不安剤とか向精神薬などが処方されます。そして、薬をしっかり飲めば飲むほど、ウツは治りませんね。それが常識です。

私のところでは、簡単にとは言いませんが、今まで何人もの患者さんがウツを克服してます。私にとっては、ちゃんと社会復帰してくれるのが常識です。骨格と自律神経を整えるべく、頭蓋リズムにアプローチすれば治っていきます。

それを知らない人から見たら、私は非常識です。

たまたまその知識があるかないかで、常識か非常識か、捉え方が変わりますね。

今日、夫婦で来られている患者さんから、「先生はご自分のケアはどうされてるんですか?」と聞かれました。

私は、「セルフでブロックを入れますけど・・・、最近は、カルシウムや水素を摂ってるせいか、ほとんど腰も痛くないし肩も凝らないですねぇ。おまけにお酒に強くなったし、太らないし、おかげさまで元気ですよ。」

と言ったら、感心してました。

とにかく、私は非常識な人です。



ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿