思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

ついにマルシェに出店(横浜北仲)

2016-07-15 18:37:28 | 事業

これは同じ主催者の太陽のマルシェ(勝どき)の写真。ここで、直接スタッフにコンタクトを取ったのがきっかけです。

今度の17日の日曜日、横浜北仲マルシェに出店します。以前にブログに書いたように、マルシェには結構前から興味がありました。というわけで、私的にはロケーション的にベストな横浜で出店できることになりました。

馬車道駅から徒歩3分です。
http://www.yokohama-kitanaka-marche.jp/

一応仕事ではありますが、まあ、お祭です。

自分が扱っている商品を説明しながら売るので、ネット通販とは勝手が違いすぎます。楽しみながら、接客などのいい勉強にもなると思うのです。もちろん売上がたくさんあれば、なおGOODです。

いろいろこだわった野菜や熊本の焼酎など、たくさん出店すると思うので、それらを見るのも(買うのも?)ワクワク楽しみです。

私たちはこんなものを販売します。
・還元力に優れた岩塩「リコエンザイムソルト」熱中症予防にもいいですね。

・オメガ3がたっぷりな「サチャインチオイル」

・おなじく「サチャインチナッツ」ビールのおつまみに最高です。

・花粉症に良くておいしい「じゃばら果汁」

・水素水を生成するスティック


どれも試食、試飲を用意する予定です。

マルシェは初めての挑戦ですが、しっかり儲けて、楽しめたらいいなと思います。



ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿