思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

車検とグレープフルーツジュース

2013-06-28 14:40:54 | 健康


昨日は車検に行ってきました。ディーラー車検ではなく、ユーザー車検にデビューです。諏訪先生が詳しいので、いろいろ教わっておいて助かりました。

外車は国産車とはちょっと勝手が違うようで、×が出たりしましたが、係員の方で訂正してOKでした。

 
帰宅したらすぐに色々と仕事です。HP少しずつ業者の手を借りてリニュアルするのに、私は私で、いろいろやることが多いです。

楽天でピンクグレープフルーツをひと箱購入したので、毎日せっせと消費しています。そこで、活躍したのが、マジックブレート!

テレビ通販でやっていた多機能のジューサー・ミキサー・ミルサーです。グレープフルーツと氷と砂糖で、フレッシュジュースを3杯も飲んでしまいました。グレープフルーツ6個分です。

何故か最近、フルーツを欲します。当店が参加していたラ・クーポンのページを確認していたら、ほかのお店が目に留まって、グレープフルーツを買ってしまったというわけです。

きっと、酵素のもとが不足しているのでしょう。ちゃんと酵素のもとを補給して、抗酸化酵素などをしっかり作ってもらわねばなりません。

先日、4~5年ぶりに偶然出くわした患者さんの女性がいます。やっぱり!「先生、やせた?」と、言われました。その人は太っていたようなので、私は触れませんでした。

私は、飲んで食べて、いい状態をキープしたいと思います。



「西鎌倉カイロプラクティックセンター」

アポロライフデザイン楽天市場店

リ・コエンザイムソルト協会

若く美しく健康に。Nrf2を活性させるプロタンディム

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたま市浦和整体師)
2013-07-02 12:03:24
「マジックブレード」ウチも持っています。

最初は料理用に使うつもりでしたが、ジュース作りにハマってしまいました。

今でも季節の果物を使って楽しみながら作ってます。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2013-07-02 13:24:21
スムージーとかイイネ。
返信する

コメントを投稿