思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

アトピーの改善を見た

2013-06-05 22:28:40 | 健康
 

先日のブログに書いたアトピーのお話しの続きです。娘さんのアトピーの写メを頂きましたので紹介します。

何も打合せもしていなく、単にお母さんへの報告の写メなので、左手と右手で違うのですが、症状自体の変化を知るには十分かと思います。

私は昨日、社長に連絡し、「本人の了解を得て頂いたうえでデータを欲しい」と、申し出たところ、喜んで送ってくれました。

重度のアトピー性皮膚炎ということでしたので、娘さんの体のあちこちに、この炎症があったかと思うと、また、思春期や多感な時期を含めて過ごしたかと思うと、言葉を失います。

しかし、どこでどう知り得たか知りませんが、リ・コエンザイムソルトをお風呂に入れて入ったところ、たったの2日で!

この変化です。

私が知る限り、どんな治療法、サプリ、水素水などよりも、この結果は優れています。

私が扱っている、Nrf2活性剤サプリ・プロタンディムの大いなるライバルですね♪

彼女がリ・コエンザイムソルトのお風呂に入って2週間、お母さん曰く「1か月で治るんじゃないという勢いで良くなってます!」だそうです。

これは、多くの人の人生を運命を変えるかもしれません。

運命?運勢?・・・うんめぇ!ビール?

<お断り>
必ずこのような効果が出るという事を保証したり、効果効能を謳っているわけではありません。




「西鎌倉カイロプラクティックセンター」

アポロライフデザイン楽天市場店

若く美しく健康に。酵素を飲むのはもう古い!体内で酵素を生成させるサプリ。プロタンディム

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイですね! (京之助)
2013-06-06 20:40:17
年頃の娘さんには辛すぎるアトピーですね。それがこれほどキレイに消えるとは!

またリU+2022コエンザイムソルトのお話、聞かせて下さい。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2013-06-07 14:08:33
なんでも、電子をもっているので、長時間にわたって水素を作れるのだそうです。

水素がレセプターにはまると、ヒスタミンがはまらないので、痒みがなくなるとか。

あと、抗酸化酵素が活性化されるらしいです。
返信する
血圧の上昇について (天野 喜一郎)
2014-11-01 21:42:07
こんばんは。リコエンザイムを食料として取り始めた直後より、血圧の上昇が顕著に表れ始めました。どのように理解したらよろしいでしょうか。又、直接大量に摂ることについてのご意見をお聞かせください。
返信する
Unknown (遠藤)
2014-11-05 16:02:01
天野様、コメントありがとうございます。

起きたことをそのまま理解されたらよろしいかと思います。捕らなくしたら、血圧は下がりましたか?

であれば摂らない方が良いかと。

直接大量に摂るべきではないと思います。
砂糖も、塩も、味噌も、醤油も、他の素材であろうと、直接大量に撮ろうと思うものは、私には思い当たりません。

ただ、水素サプリは、飲みすぎた~という時に、いつもより多く摂ります。これなら直接大量でもいいですね。
返信する
Unknown (天野喜一郎)
2014-11-08 10:46:41
ありがとうございました。大変参考になると共に,安心いたしました。また何かありましたときには宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿