思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

練馬のヘナサロン「プレアディ」

2016-07-01 19:15:10 | 事業

昨日は、練馬区にあるビジネスパートナーでもあり友人でもあるサロンを訪問しました。

100%天然ヘナサロン『プレアディ』

私たちが扱っているヘナパウダーなどの商品、今まではサロンから仕入れてお届けしてましたが、今度からオーナーにお願いしてサロン直送にしたんです。

ヘナは、天然ハーブで髪を染めるパウダーです。染めるだけでなく、デトックスなどもできる体にいいのが特徴です。体にいいカラーリングなんて、普通ないですよね。ここのIPMヘナは、ヘナの中でも最上級です。

そのヘナパウダーもサロンからの直送だから、より新鮮な状態でお届けできるんです。しかも、その道のプロですから、何よりお客様も安心です。

というわけで、以前から友人でもあるサロンオーナーの田中さんの写真撮影と、打合せに行ってきました。綺麗なサロンでした。美容室では珍しく靴を脱いで上がるんですが、ナチュラルな感じがよかったです。

いろいろな商品も教えてもらいました。確実に毛が生えるシャンプーとか、もはやドライヤーではないドライヤーとか。田中オーナーもこだわりがあるので、本当にいいモノを使っています。

100%天然ヘナに、確実に毛が生えるシャンプーもあって、とてつもなく髪にいいドライヤーもあって、おまけに頭皮診断もしてくれます。


私たちも頭皮診断してもらいました。診断は、頭皮だけではないんです。私は、「目が疲れてる?」と、言われました。分かるんですね~。

これで、頭蓋骨セラピーができたら最高だなぁ。(笑)

前進する経営者との時間はとても楽しく、また貴重でした。

なぜか、よく埼玉で会うんですよね。私たちがビール飲んでる時に。ひょっとしてまた会うかな。



ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿