HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0112:鳥羽市役所に初の…

2006-01-12 00:12:57 | 伊勢志摩観光情報
センター定休日っ!!
ですがっ、朝から鳥羽市役所にて打ち合わせ。まちづくり課にて、離島での研修や、イベントについて…。
いろいろ雑談も交えながら…。ウムウム、見えてきた気がするぞ
その帰りに少し、商工観光課にもちらっと寄って、帰ろうといつもの廊下を歩いていたら…。
じゃじゃーん。
出来ちゃいました、出来ちゃっていましたよ~。

車椅子対応トイレ



えー、現在鳥羽市役所は耐震工事をしています。ソレを機にエレベータと、車椅子対応トイレを設置してくれるとは聞いておりましたら、早速、トイレが完成していました。
うっしっし。

でも、観光客には、なかなか鳥羽市役所までたどり着けないと、思うけどね。
ちょっと入り組んだところにあります。
でも、うれしいじゃない。だって、以前のトイレは、昭和のトイレでした。
そう、幽霊が出そうな…(あ、失礼)
しかも男子トイレ女子トイレとは薄い壁一枚で、音もまる聞こえ。
トイレ入るの躊躇するようなところだったのね。
でも、今回新しくなって、なんだかトイレ入る気なくても入ってしまうかも…。

お昼ごはんは、突然伊勢うどんが食べたくなって、作りました。
手軽で、簡単昼ごはん。


夜は、イセシマンの最終練習。
最終練習には不安が残るけれど…。後は、野となれ、山となれ!!
練習は一杯した。
本番までイメージトレーニングです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。