HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0113:なんだかバタバタとした一日

2006-01-13 01:39:33 | バリアフリーツアーセンター
休み明けのセンターは何かと電話と来訪者が多いです。
でも、事務局長は今日中に仕上げないといけない書類が山ほどあり、目を回していたので、いくつか電話を断りました。
突然の来訪者も、申し訳ないですが、話そこそこに帰ってもらいました。
すみません。
本日は雨が降るといっていましたが、あまり降っていません。
あれこれいつから雨が降っていないのだろう?
なんだか不安だ。
明日も降るらしいけど、少しまとめて降ってもらわなきゃ。出来れば夜のうちにね。

さて、明日はイセシマン週明けは会議で、資料をづくり続行です。

そうそう、朝から中日新聞さんが取材に来てくれました。去年のハワイ旅行の話を聞きにきてくれたのです。近々掲載されますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。