HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

志摩ロードパーティバリアフリーパーティランボランティア説明会

2012-04-16 23:56:50 | アクティビティ
月曜日は、超バタバタな一日でした。
朝から、健康診断。これは、鳥羽高校の授業を行うための必要事項。
異常なしでした。

終わってから、出勤して、電車でボランティアフェスティバル会議のため津へ。
夕方帰ってきてから、志摩ロードパーティバリアフリーパーティランボランティア説明会を行いました。
沢山のボランティアが集まり、みなさん真剣に聞いてくださいました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。