HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

「石井ちゃんとゆく!」のセンター取材

2013-02-04 23:29:22 | バリアフリーツアーセンター
本日、本当は朝から神宮取材だったのですが、雨が降ったため、明日へ延期。
その代り、本来午後から予定していたセンターの取材が朝らかに変更。

ツアーセンターで、それぞれスタッフが仕事をする風景。
電話対応しているところ
そして千枝さんと、私がインタビューを受けて…。

 

NGも出しつつも、石井ちゃんの素晴らしいリードでうまくお話しできたと…思う。

午後からは扇芳閣さんへ撮影に行きました。




2013志摩ロードパーティハーフマラソン「バリアフリーパーティラン」参加者、ボランティア募集しています!! ← クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。