HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

まるっと一日テレビ取材でした

2008-09-26 17:58:19 | バリアフリーツアーセンター
22日は朝から鳥羽水族館で鳥羽高校の授業でしたが、それと同時に三重テレビの取材が入っており、そのまま一日まるっと撮影が続きました。

 

鳥羽水族館 → 伊勢志摩バリアフリーツアーセンターでインタビュー撮り → 扇芳閣でUDルームの撮影と若女将インタビュー → カモメの散歩道にてインタビュー → ツアーセンターで残りの撮影

 

ってな具合で18:00すぎまでかかりました。

放映は来年になるので、また近くなったらお知らせしますね~。

 

あ、ちなみに私は前日家の草ヌキを真剣にしすぎて(熱中しすぎて)、まぶたを蚊にさされました。
そんな姿ですが、気にしないでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。