★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

7月3&4日ツイートまとめ

2011年07月04日 | ツイートまとめ

Sun, Jul 03


  • 00:51  長女の赤ちゃんの時の写真や動画をずっと見ながらキュンキュンしていた。この調子でいくと、娘が反抗期を迎えた頃には、毎晩写真見て泣いてる気がする。

  • 14:06  これから、クラシック入門なる子どものためのコンサート。赤子はパパに託した。長女と2人だけでお出かけするのはなんか楽しい。すでに女同士って感じ。 #2008baby

  • 15:50  コンサート終了。そんなに楽しそうではなかったけど、チャルダッシュで踊りだし、タイスの瞑想曲で寝かけた娘は、極めて正直にクラシックを堪能したと言えましょう。




Mon, Jul 04



  • 11:45  お腹が変...(;_;)

  • 11:49  ここ数週間続く、軽ーい体調不良のメドレー、なんとかしてほしい(;_;) こんなこと今までなかった。弱ってるんだろうなぁ。東洋医学とか全く信じる方ではないのだが、漢方でも灸でも、総合的に効きそうなことをやってみたい気分。

  • 13:28  カーディガンを裏返しに着ていた悲劇。二胡の先生に"それはファッション?"と万国共通のツッコミをされて気付く。大恥...


Powered by twtr2src.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (アレクサン)
2011-07-06 13:03:55
久しぶりにお邪魔します。
って、だいぶパターンが変わっていて驚いた!
これはこれで、リアルで面白い 笑
っていうか、家族リレーに体調不良、大丈夫?
そりゃ、カーディガンも裏返しに着るわ。
女同士のお出掛けというのも素敵だね☆
返信する
Unknown (のん太)
2011-07-08 00:40:33
お久しぶりにいらっしゃい。
すっかり店内改装しておりました(笑)。
ツイッターに現を抜かしてブログが更新できないなら
ツイッターそのままブログにしてしまえという
やけくそ的な発想です。

旧だらだらダーラムも、新装開店楽しみにしてます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿