★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

できたよ!

2009年10月10日 | のん太の日々
体操教室にて



よいしょ、こらしょ




わっせ、わっせ!



おともだちが遊んでるのを見て、ものすごく興味を示しながら
怖がって、どうしてもできなかったトンネル。


頭を突っ込んで、挑戦しようとはするものの
「やっぱやーめた!」と断念することしばし。


苦節3ヶ月。
今日、初めてできました
おめでとう。


これまでのビビりっぷりを返上するが如く、
何度も何度も遊んでいたのん太です。


今日の成功体験、
次回まで、ちゃんと覚えていられるかな



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (horime)
2009-10-10 09:38:27
すごいね♪
のん太ちゃんに1票

ポチポチポチポチ←ごめんねいつもわすれてたよ
返信する
horimeさん (のん太)
2009-10-11 08:53:40
1票ありがとう。ポチもありがとう~。

ほんと、子どもっていろんなことができるようになって、見ていて楽しいですね。
返信する

コメントを投稿