飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

あたち、つかれてるんでちゅ

2008-03-23 13:55:36 | 犬のこと
晩酌が始まると、毎日戦いが始まります

プリッツのこたつの上が気になる攻撃

隙さえあれば、こたつの上の料理をかっさらおうとする攻撃法です


でも昨日は・・・



あれ?あれれれれれ?

「・・・・



めずらしい、無反応

「すぴーすぴー



トリミングで疲れたんだね

ただでさえお外こわいのに、お外に行って、しかもシャンプーカットだもんね



おつかれさま

「あたち、つかれてるんでちゅ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前煮もどきと色々ツマミで晩酌 | トップ | 朝市にいってみました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2008-03-23 15:26:31
プリッツちゃんトリミングしてさらにかわいくなりましたね
おめめがくりっとしててたまらなくかわいいです
わたしのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
ナッツままさんへ (はるはる)
2008-03-23 15:47:12
ナッツままさんにお褒めいただけるなんて、うれしいです

あのおめめにはやられます、みつめられると、何でも許してしまいそうです・・・

リンクはもちろんオッケーです
うれしいです、ありがとうございます
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-03-23 16:10:58
ありがとうございます
これで気兼ねなくかわいいプリッツちゃんとおいしそ~なごはんがみれます(笑)
これからもよろしくおねがいします
返信する
ナッツままさんへ (はるはる)
2008-03-23 17:56:33
いえいえ、こちらこそありがとうございます
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-03-23 21:52:46
メロンブタシリーズがもし見つからなかったらこちらで買えるみたいです
個人的にウシブタに
http://item.rakuten.co.jp/aat-store/funibuta6/
返信する
ナッツままさんへ (はるはる)
2008-03-24 05:50:32
なるほど!
こっちは田舎なんで、見つからない可能性大だわ~。

もしなかったら楽天さんにお世話になるわー!!

ウシブタ、かわいいい~
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事