飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

魅惑の栄養ドリンク。

2014-02-26 22:23:16 | 犬のこと
今月の初めに、お腹の調子を崩しちゃったプリたん


病院へ連れてった時に血液検査をしてもらったのですが、数値は範囲内とはいえ・・・

ちょっとタンパク質が不足気味ということで。  あんなに食べるのに身になってないのかー(涙)



お試しで栄養ドリンクなるものを、先生に出していただきました

奥さん、コレが結構なお値段(小声)

いやいや、プリたんのためならとーさんの小遣い削ってでも購入しますよっ←酒代じゃないのか?


プリたんの体重だと、一日大さじ1杯。



これくらいネー

手荒れがひど過ぎるのはスルーでお願いします   しかしひどいな(汗)

栄養補給が目的ですので、見た目はおいしそうではないですが

香りは麦芽ドリンクみたいというかなんというか、香ばしいというか・・・・



わたくしは飲みたいと思いませんが(コラ)、プリたんはこの栄養ドリンクがたいそうお気に召してるようで

早くよこせとアピールなさいます

魅惑の飲み物でございますね



いじわるかーさんがじらそうものなら

登ってくる―っ  ヒィィィーッ、ロン毛だったら貞子並みの恐怖感!



じらしてごめんなさい、どーぞっ

マッハでペロペロ~



大さじ一杯は・・・・




あっちゅー間に完飲

少なくないですっ



チミの体重は1.9キロなのに、記載では「~5キロまで大さじ一杯」なのですよ

おかわりはナッシーング



5キロの子も、大さじ一杯で我慢してるのだよ  多分。



押さえ込みかっ




ダメなもんはダメっ

また明日ね、また明日っ



って言いながら、大さじ一杯栄養ドリンク生活してたんですけど。

数日前に、栄養ドリンクが底つきましたの

うー・・・・また新たに買うべきか

どーしようかなと考え中






魅惑の栄養ドリンクに首ったけのプリたんに、ポチっとぷりーず



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいシリーズに新入りの... | トップ | 再現できずとも、それなりに... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事