飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ギブ・ミー・ナットウ パートⅡ

2009-02-27 17:57:42 | 犬のこと
みなさま、こんばんは~                           広島ブログ

やれやれ、今日も一日雨模様でしたわ

せっかくのお休み、たまりにたまった洗濯物をやっつけましたが・・・

乾かないのよね~、この天気だと

明日はちょっとお天気回復するって言ってるけど・・・どうかのぉ~。

お外に出れないプリッツさんは、家の中でストレス発散ちう

猛ダッシュしておられます



さてさて、そんなプリッツさん、昨日はうれしいことあったのよね~



キラッキラなお目目で、あるものを見つめております。

おほほほほ、その視線の先には・・・



じゃぁぁーん

プリたん大好き、納豆様よ~~っ



もう、待ち切れないプリッツさん。

がぶり寄りでござるよ



よーっし、納豆様が欲しければ、おておかわりそして・・・

ターッチ

よくできました~



ネバネバに苦戦するとーさんに、要求の雄叫び。

まぁまぁ、ちょっと待ちなはれ



そして、めでたく納豆様ゲット

うはー、ネバネバでっせーー

おいしそうに堪能しとられます



そして・・・

興奮の余り、舌が収まりきらないプリたん。



幸せそうじゃのぉ。

うはー、納豆のかほりが漂ってるわぁ。



よかったね~、プリたん

んんどーした



なになに、ジタバタしてなんかあったん

なんか・・・って何



あーー、なるほどね

おひげにネバネバがくっついちゃったんじゃの~

お手手でおひげをわしゃわしゃしておられます

おおーーっと、お手手にもネバネバが移るではないかー、やめーい

あああ、納豆臭いヨーキー誕生してもうた・・・

でなわけで、今日は急遽お風呂チャッポンの日になりました~。

イノキが帰って来たら、小鹿タイムに突入~~

覚悟召されい~~




                     
      今日一日納豆臭かったプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします 


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いものしないぞ大作戦、... | トップ | 豚ロースソテーみぞれ和えと... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.H.L)
2009-02-27 18:04:56
うぉ、納豆納豆様様

イノキさん、プリたんの納豆臭さを、頑張って落としてくだされ
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-02-27 18:39:13
納豆臭のプリたん(笑)
ねばねば好きなのね~
ターッチかわいいよね~
しずにもいつもやらせちゃうわ!!
今日はお風呂かぁ~
良い匂いになっておいでね~
明日は晴れるみたいよぉ~
お散歩行けると良いね!
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-02-27 18:39:50
いひひひ~
ひげについちゃったか~
プリたんにとって
ものすごい近くから匂ってるのね
ねばねばくっさーが怖くて
ポテにはあげたことないわ~
やっぱり血がさらさらになるのかしら~
あ、ちなみにポテもいつから洗ってないのか覚えてなくて
もう、体全体が肉球のにおい。
っていい匂いってこと???
返信する
Unknown (miparun)
2009-02-27 18:51:56
はるちゃんこんちゃんこ~^^

ぃや~すでに飲んでる~どんだけぇ~~笑
ぷりたんかわぃぃ~~
納豆はほんと大好きなんだぁ。
あたしと仲間になれるわ。笑

昨日おつまみさんもおいしそうだったよ~!
山芋さんも~食べた~ぃ。
れんこんと塩昆布あたしも大好き~
きゃべつのも???ごめん、記憶がぶっ飛び。笑
おいしそうでした~~!!!

>ヘルペス薬常備してると直り早いかも~
悪化せずに・・・だよ。。。
疲れてても飲む、それがうちらよね~
ん?これまた意味不明なコメント・・・
返信する
漫画以上~! (エイム)
2009-02-27 19:21:07
こんばんわ☆
もう漫画より面白くて笑いこけてました~
表情や状況がすごくよく伝わりますよ
うちでも納豆試してみようかな。。
臭いきついとうちのレイくしゃみしますよ
返信する
Unknown (花子見参)
2009-02-27 19:51:10
ちーっす
あっつプリたんは納豆食べてる~
りんごたんポップコーン食べてたなぁ
みれは今日きゃべつ食べたよ(←チョウフツウ。。。)
おひげについたプリちゃん最高にかわいいじゃ
いい写真じゃぁ
もかぶちゃんとこのコメみたよぉ~
単焦点レンズ35mが今度新しいのが発売されるらしい
それ買おうか悩んでる。。。
つかいこなせるかしらぁ
ぐっち顧問に聞きに行かなきゃーーー

↓↓↓糸こんにゃくこないだ賞味期限2ヵ月過ぎてたから
スンゴク悩んでやめたんだぁ~
しまった
太郎チャレンジャーだわぁ
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-02-27 20:07:52
プリたぁ~ん!
おばちゃんも今宵は納豆で一杯やっとります♪
一人なもんで早いでしょ!?(笑)
おばちゃんは、ええ大人じゃから納豆上手に食べてますよ!(爆

今頃は小鹿さんかなぁ~!
返信する
Unknown (ムンク嬢見参)
2009-02-27 21:18:12
うぃーっす、カメラお嬢。
ええ、ええ。酔っ払いだす。
今ならネバネバプリたんにだって
ブチュ~っとできますわよ~。
りんごがジタバタする時は必ず
歯茎にナットがくっついてるとき~
プリたんもあると思います~(え?ない?汗)
いやあ、カメラ姫のキャベツのシャキシャキもいいよねー
って、ウチは歯がないけん、シャキシャキ
できんけんども
えーと。オチを考える頭がありません。
小鹿、楽しみにしちょるけんのぅ。
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-02-27 21:33:08
プリたん、キレイ犬になったかすら
納豆食べるとお口周りが汚れるし
お口臭くなっちゃうし
なんだけど、美味しそうに食べるのよねぇ~

返信する
Unknown (TIROL)
2009-02-27 22:08:15
お口のねばねばは良いのに、お髭はやっぱり、気持ち悪いのね。
でも、そのねばねばダンスかわいいから、
わざとおひげにつけちゃいたいよ~。
で、ナットウのにほひじから、シャンプーの
にほひへ変身、小鹿ちゃん、見たいよー。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事