飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

晩酌後のぱっかーん祭り

2009-07-01 17:36:47 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(よう降りますのぅ・・・

ハイ、朝はバッタバタで更新できませんでしたー、こんにちは

そして、今日はポイント5倍デー へとへとじゃー

しっかしまぁ、大雨ズンドコですなぁ。

新しいカッパちゃん、とっても気に入ってるんですが、ちょっと丈が短いのよね。

多分、バイク用のカッパじゃないと思うんだけど。

なもんで、ひざ下は雨に濡れちゃってびっちょりー

やっぱ、デザイン気にせずにバイク用にすればよかったかのー

明日も降るかなぁ、憂鬱ですじゃ。



さて、昨日は魔の火曜日でございました。

帰った時にはぐったりでしたので、晩酌メニューを考える気力がナッシングでしたの。

なもので、おうちにある材料をもとにクックパッドでレシピ検索

ひぃひぃ言いながらつまみを作り、お疲れさん~で晩酌後・・・



イノキがゴロンと横になると。

プリたんもゴロンでぱかっ

えーっと、みなさまお気づきかしら・・・・イノキ、ほぼ裸族(おぱんつ一丁)ですのよ

はぁぁぁーーっ(深ーいため息)



プリたんてば、またまたおまた全開しちゃって~

お手手は相変わらず幽霊さん



プリたん、豪快すぎやしませんかい

はっっ

それを言うなってば ピント合ってる~、奇跡~



飲み過ぎってほど飲んで無いわよ~

そうそう、とーさんは飲みすぎよっ←人の事言えん



飲み過ぎとーさん・・・

プリたんのお鼻をピンポーン



さーあ、まったりしてたプリたん、スイッチオン

ピンポンしてきたとーさんの手を敵と認識したのか、追っかけまわしておられます

えーっと、イノキの裸体は自粛しますね 服を着ろっ



ぷりっちゅパンチを何発かお見舞いして。

動かなくなった敵を、すごい格好でにらみつけておりますぞ



敵をやっつけたプリたん、まだまだ興奮冷めやらず・・・

そばにあった、空っぽコングに攻撃開始

業務連絡~えーーっと、お願い、服着て下さい



クッションに持って行って、ガジガジ攻撃は本格化

プリたーん、それ空っぽじゃよ~、噛んでもボーロは出てこんぞ~



ボーロが入ってないことにようやく気付くと。

あたしのところに持って来て、ボーロ要求

えーっと、こういう時はなんでとーさんのとこに行かないのかしら

やっぱり、プリたん的にかーさんは、おやつやご飯を準備する執事なのかすらっ

しかーし、ちょい待てーっ

このとき時間はすでに22時過ぎ。

ほら、夜遅い時間に食べるのは良くないわよ~、かーさんみたいになっちゃうわよ~

ってことで、ボーロはおあずけだったプリたんなのでした



              
                        
  ボーロがもらえなくて、この後さらに大暴れだったプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします
        

2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


ごめんなさい

訪問、お返事ともに遅れております。

コメント欄も、少しの間閉めさせて下さいね、すみません。

温かいメッセージをありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモンと夏野菜の辛味噌炒... | トップ | お手軽☆手羽ポン焼きと炙り鱧... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事