飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

最近確認してなかったけど。

2016-09-29 10:20:25 | 犬のこと
毎日毎日雨続き、イヤんなっちゃうわん

部屋干しのおかげで、柔軟剤の香りが漂うリビングからおはようございます

しばらくこんなお天気が続くらしいので、なかなかお散歩も行けず

おうちで暴れる、もとい、遊ぶ日々でございます


さて、何して遊ぼうかね~


そうじゃ、しばらくやってなかったけど、久しぶりにコマンド確認してみよっか

かーさんからの指令(?)のことじゃよー

ちゃんと覚えとるかの



ではまずー、お座りっ

うっ、そうですね  すみません



んだらば、お手っ

あり



サブちゃん・・・・

まちゃか・・・・



忘れちゃったのか

あああー、よかった~、セーフ



お次は、待てぃ

ふっふっふ・・・ちゃんと待てるかな



まだよ~待てよ~




はい、ヨシっ

指まで食べとるが、おりこうに待てたので許す  痛いけど



うむうむ、ちゃんと覚えとったね

サブちゃんは危なかったけどな

時々こうやって確認しましょうね



おっとっと、そろそろおかーさんはお仕事に行かなくちゃ

帰ってきたら、今度はおもちゃでいっぱい遊ぼうね

お留守番ヨロピコ、いってきまーす



おりこうプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず





もう1個あったわ、フセっ

・・・・・・・うん、これは仕方ないのねー

サブちゃん、なぜかフセだけはどうしても覚えてくれんのじゃ

なんでかのぉ、他のはわりとすんなり覚えたのになぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の大事件(?)と簡単晩... | トップ | 久しぶりのひとり晩酌。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事