飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

憧れの八王子!!パート2

2008-09-07 17:52:42 | おでかけ、お泊り
こんにちは~・・・

っと、昨日ちと飲みすぎました

あはははーー、楽しいーー(まだ酔ってる

そんな二日酔いならぬ現在酔いですが、昨日の続きをご報告いたします


犬のいる生活【八王子発信!】のゆうこさんとお父さんにお会いできた昨日。

ハッピーでいずのyumiさんと私は大興奮でした。

アジアドでパンを買って、土手でお三方とお散歩して・・・



またまた、車で次の目的地に出発です

クッキー君が、後ろに座る私たちに笑顔をふりまいてくれます



仲良く外を眺める、クッキー&リッツ父娘

やっぱり、リッちゃんはブヒブヒいってますぅ、かわいい



チェっちゃんは・・・

ゆうこさんのおひざに座って、お父さんにラブラブ光線送ってます



そして、到着ーーー

八王子ラーメンの「みんみん」です

私が、あこがれた八王子・・・って食べ物ばっかじゃぁないかーーい

いえいえ、そんなことはありません。

たーくさんあった中から絞ったんですよ、これでもーー。

えーっと、ロマンの煮カツサンドでしょ、ラニーのカレーでしょーーってやっぱ食べ物かいな


お店に入ってお父さんがひとこと。


はるちゃんビール飲む

あわわわ、お父さんには「はるちゃん」って呼ばれるなんて・・・・

はるはる、失神寸前です。

も、もちろん、いただきたいです



お父さんがビールついでくれます

よく考えたら、お父さんとゆうこさんの顔を隠すことないのよね~。

日ごろの癖で、顔が映らないように写真撮ってしまいます



ではでは、乾杯

カァァーーーッ、うまいっ、しみるぅぅ



おつまみに、この2品。

ネギ皿とメンマ皿



こうやって、お椀にとって、混ぜて食べるんだって

うひょ~~、おいしいよーー



そして、キターーネギメンマラーメン

あわわわ、目の前に憧れのラーメンがっ

八王子ラーメンには、玉ねぎのみじん切りが入ってるんです。

それがとってもおいしいの。

もう、感激しながら食べました、完食です

なんと、ゆうこさんにごちそうになってしまいました

ごちそうさまでした、ありがとうございます



そして、お別れの時・・・

クッキー君、バイバイまた会いに来るね



そして、ゆうこさん、ありがとうございました

楽しい八王子半日ツアーでした

ね、ゆうこさん、たんこぶ気にならないでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出発の夜、お疲れ様~で... | トップ | 第一回 東京飲んだくれ友の会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみママ)
2008-09-07 18:12:50
きゃ~~うらやましすぎです!!
お三方、かわいい~~~

ラーメンもたまらなくおいしそう。
それにとってもとっても素敵なご夫婦ですね。
その夫婦像に憧れています。
返信する
はるはるさ~ん♪ (ちまめ)
2008-09-07 20:13:20
昨日は楽しかったです~!!
いろいろと開催の日取り等々、準備が大変だったと
思います。ありがとうございました

まだまだ飲み足りないんじゃないでしょうか?
うちら夫妻はまだまだエンドレスに飲めますよ~
次回は3次会までよろしくお願いします(笑)

また会えるのを楽しみにしています

ちまめ&まめお
返信する
Unknown (gutti)
2008-09-07 20:23:43
はるちゃーん!!!昨日は本当に楽しかった

ありがとう

ゆうこさん家族!!ホントにステキな方たちですよね

念願の八王子ツアー満喫でしたね

私の飲みっぷり見て・・あきれてない????

お酒変えると壊れちゃうから

ビールなら・・エンドレスでお付き合いできますよ

また・・・是非是非いい書に飲み交わしたいと思ってイまーす
返信する
Unknown (chikko)
2008-09-07 21:05:55
こんばんわ~
めちゃくちゃエンジョイ←伝わる??してるじゃない~
ラーメンおいしそう~
それにビールまで
いいなぁいいなぁ~
先月あった時にいっていたリッツちゃんにあったのねぇ
ヨーキーばんざ~い
みんなかわいいねぇ

はるちゃ~ん、かばんみっけぇ
なんだか私も一緒に行ってるみたいな気がしてきたよ
ありがとぅ
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-09-07 21:19:03
おぉー楽しんでるねん!!
いいすっすねー
今日はぐっちさんとこ?
満喫ですな~
ブログ友達バンザイだね!
返信する
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-09-07 21:44:33
こんばんは。
楽しんでいる様子が、伝わってきますよ。
今晩は、どこにお泊りなのかな??
それから、広島に戻るのは、いつなんですか?
間違っても、「広島に帰りたくない!」とか言わないでね。(笑)
返信する
八王子ラーメン (レナママ)
2008-09-07 22:05:54
めちゃくちゃ美味しそうだね~~~!
おとうさんに「はるちゃん。」って呼ばれたの?
それは感激で頭真っ白になるよねー。
さすが愛されキャラのはるちゃんならではだね。

それにしても昨日は、よく飲んだよね~。
はるちゃんの企画で、はるちゃんのお友達がたくさん集まって、そこに参加できたこと、本当に幸せに思っています。
初めて会うのに、あんなに盛り上がって、最高に楽しかったねーーー!
もう、笑って食べて飲んで笑って飲んで飲んで飲んで!
ちまめちゃんはやっぱり若いわーーー。
おばちゃんはしっかり二日酔いしましたよ。笑
来年の友の会に備えて、もっと鍛えなきゃ!
返信する
Unknown (miparun)
2008-09-07 22:20:05
はるちゃーん、昨日はおつカレーライス!
いろいろお店探しやらありがとうね。
&お土産までもらってしまい、あたし手ぶらでごめんね。
次回は来年になっちゃうかしらー?
あ、あたしがそちらへ行けばいんだね。笑

八王子も満喫だったんだねぇ。
おお、ラーメンおいしそう~
昼からビールおいしいよね。へへ
めんまおいしそーねぎとあっちゃうんだよね!
今日もあたしの肝臓フル活動・・・
すでにラーメン食べたいよっ笑
返信する
ありがとね~ (yumi)
2008-09-07 22:59:40
はるちゃん、楽しかったね~。
いや感激だったね~

すっかり私もテンション上がって・・・・あのあともうちょっとはるちゃんとゆっくりすれば良かったな~
ラーメンもアジアドのパンも最高だったけど、やっぱりゆうこさんの人柄が最高よね
飲み会は残念でしたが、次回があるんだもんね
って先か~・・・・・でも楽しみに
返信する
Unknown (さくらのママ)
2008-09-07 23:24:49
はるはるん!こんばん!!
今頃湘南じゃろか!??

今回は本当にありがとう♪♪
思ってたより何倍も楽しい会でした!!
もう楽しくって嬉しくって楽しくって楽しくって
はしゃぎまくりだったわぁ。。。
おばちゃん燃え尽きた。。。(笑)

デジカメの事もごめんね。
無事戻って参りました。
忙しいはるはるんに連絡してしまって反省。。。
本当にすいませんでした。
ありがとう。

また次回ね!!
それまではblogの中だけど、どうぞよろしくね!
返信する

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事