飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

納戸で発見したブツ、は思い出いっぱい?

2013-11-12 18:23:17 | いろいろ
日曜日に納戸で発見したブツ、とは・・・・



コレです

な、なんと、いつのだか分からない「写ルンです」3個



プリたんや、これは箱じゃなくてカメラなんじゃよ

そうそう、カメラ



デジカメを買う前は、いつもお世話になってたんじゃよ~

冗談じゃなく、コレはカメラなのっ  超画期的発明だったのよー

今でも普通に売ってますけどね、デジカメ使うようになってからは買った記憶は無し



3個とも

27枚、すべて撮りきった状態で発見されたわけじゃけども・・・



いったいいつ、どこで何を撮ったものなのか

その通りっ


だいたい、初代デジカメを入手したのは12~3年前くらいだと思う。

ということは、それ以前に撮ったものってことよね



そんなの、覚えちょるわけないわー

ウン、そーなんじゃけど。

その当時ってさー、撮りきったら早く見たくてさ

すぐ現像に出してたと思うんよねー

なぜに現像に出さぬまま、納戸で眠っていたのか・・・・・



摩訶不思議なのであるよ

コラコラコラっ、なんでも天使さんのせいにするでない(←毎朝しとるじゃろ!)



とりあえず、今日の仕事帰りにドキドキしながら写真屋さんに持っていったぜー

とはいえブツ自体が古すぎるので、ちゃんと現像できるかどうかは分からんらしい

明日の仕事帰りに受け取りに行く予定


さーて、なにが写ってるかな~ぁ


ちゃんと現像出来ますように!




明日の受け取りまでドキドキなアポチンに、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~





コンテストのおしらせ



HDC神戸さんで、家族のスマイルフォトコンテスト開催中

たくさんのご応募お待ちしております




いちごさ~ん


メッセージありがとうです!
おほほほほ~、ファンクラブですか
わたすもちょっと、入りたいかも(笑)
最近かなりハマってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納戸で発見したブツ・予告。 | トップ | 写ルンですの中身&ヤズ完全... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事