飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

めまぐるしい1週間でした

2012-10-06 22:19:54 | ひとりごと
今日のイノキの晩ご飯。

今日のはちょっとお口に合わなかったらしい(~_~;)

ま、元々好き嫌い大臣ですからね(汗)

8割ほど、言いくるめながら食べていただきました。


今週の月曜入院、火曜手術、そして本日土曜日。


なんともめまぐるしい1週間でございました。


そろそろ、退院してからの事を考えなくてはいけないのですが・・・



とりあえず、わたくし明日はお仕事お休みなので。

適当つまみwithごぼーさんで烏龍ハイ飲んで。



寝まつ~☆

明日は久しぶりに、お寝坊さんさせていただきます♪(´ε` )


おやすミント~( ´ ▽ ` )ノ



お帰り前にポチくりっと一票お願いします



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー




ありがとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のひとり晩酌メニュー | トップ | おはよう(こんにちは?)サ... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事