飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おはよう(こんにちは?)サンデー!  ☆お礼☆

2012-10-07 11:50:30 | ひとりごと
今日はお仕事お休み~


宣言通り、お寝坊さんして  てゆーか、早朝に目が覚めちゃって二度寝して(小声)



のそのそ起きてきて、先ほど食べた朝ごはん・・・てか昼ごはん

ごぼーさんはいらっしゃいません。

なぜなら、昨日ぜーんぶ食べちゃった~  タッパーいっぱいのごぼーさんは腹の中。



プリたんは

まだ寝とるがな


おぃおぃ、もうお昼やぞ

そろそろお布団あげたいんじゃけどなーー

お布団あげて、そろそろとーさんとこにお着替え持って行かなくては



イノキ、皆さまの励ましもあって、順調に回復しております

入院生活も、長引くことはなさそうです。

ただ、退院してからの方が大変なのよね~

まっ、なんとか頑張っていこうと思っております  ハッパかけながら



たくさんのメッセージやメールでご心配や激励をしてくださりありがとうございます



遅くなりましたが、この場でお礼を言わせてください

がつこちゃん、月ちゃん、ごまちゃん、たずこさん、juncinさん、まぅ、akoちゃん、りーちゃん

リーズリーズさん、きよながまきさん、あいまん、マロンのままさん、師匠efuさん、かすみ草さん

愛来母さん、連子さん、kekotaさん、アカルコ姉さん、あずおかぁたん、AKKOオンニ、さくらももママさん

leeloo姐御、エイムさん、ゆっきーさん、お気楽ママさん、ぱんぷきんさん、ともともさん、ま~ちゃん

イグチオンニ、よいこさん、TIROLさん、のんちゃん、ぐち子、LOVEのままさん、ぐりさん、yuiちゃん

ぐりんださん、ごん太さん、yumiさん、いちごさん、ちまめ&まめお、いっちさん

ちちちゃん、ふーちゃん、コメさん&コメさんの妻ちゃん、さこみなちゃん、内田さん、平田さん


本当にありがとうございます

何度もメッセージ下さった方々、ありがとう

入院生活もうひと踏ん張り、頑張ります



今日はこれから病院に着替えやらもろもろ持って行って、リハビリ監視(?)して。

夕方に、ちょこっとイノキの望みをかなえてあげようかな~なんて思っております


あっっ


おビールじゃございませんよ(汗)



ではでは行ってきます

みなさま、よい休日を





お帰り前に、ポチっと一票お願いしまーす



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい1週間でした | トップ | 旅立ち *・゜゜・*:.。..。.:... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事