飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

20th。

2018-03-03 21:40:52 | ひとりごと
うはああーー すっげー

と、日本女子パシュートの金メダルをリアルタイムに見て大喜び

の翌日から、夜の部ピンチヒッターに入り  2月中限定イベントの余波で

マススタートの金もそだねージャパンの初メダルも

フィギュアエキシビジョンも閉会式も録画視聴、夜の部帰宅後の薄暗い部屋で飲みながら

こりゃぁもうね、ええことにならんわ、体が悲鳴あげとる 気がするよんじゅーさんちゃい


ってことで、お正月以来の2連休をいただきましたの

2連休1日目弟のお店でラ活、辛辣REDつけそばの辛さ普通

久しぶりに食べたー、ウマいがなー

あ、「普通」は変態レベルらしい(お客様の声)ので

まずは「控えめ」から試される方がいいかと思います  ゴルゴ級の方は普通で


で、2連休2日目は

イノキが愛してやまない一村  過去2回「売り切れ」で振られる


気合の開店直後に行って、つけ麺定食ごはん小

イノキは「やっと食べれた~」とご満悦

同じ市ですがね、結構遠いのですよ一村

でもね、ここのつけ麺が食べたい!と思うと止められないのです  「売り切れ」で振られると悶絶


2連休いただき色々やりたいことあったのに・・・・ラ活で終了

でも、大好きなお店2連ちゃんの幸せはしっかり味わいました

お蕎麦父さーん、次に広島出張の時はぜひこの2店舗行ってみてくださいね

メールのお返事が出来ておらずホンマごめんなさい


さてと、タイトルの「20th」ですが。

本日3月3日、結婚記念日20thでございます

20年・・・オソロシイ


その20年の半分、プリたんと一緒にいます

いつもそばにいてくれてありがとう


この先何年も

ずっと


プリたんとサブちゃんが

おかーさんのそばにいてくれますように


今日は本来夜の部の日ですが、お休みにしていただいたので

ガッツリ飲みつつ、20年をお祝いしまーす


乾杯




お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーさんの入浴中は。 | トップ | 「祝」=「肉」で、豪華お祝... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事