飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

明けました2016。

2016-01-01 10:18:26 | ごあいさつ
年末のご挨拶も出来ぬまま・・・・

明けてしまいました2016ー


みなさま。


明けましておめでとうございます

今年はどんな年になるかな~

新しい環境にガラッと変わるので、楽しみでもあり不安でもあり

今年も元気に楽しく笑顔で飲めるように、ガンバロウ



昨日大晦日は、実家へおせちつくりのお手伝いへ行きました

簡単に作れるものだけですが、それでいいのだー



あ、ちゃんとあっためるだけ年越し蕎麦も食べましたよー

アケボーノーの流血を見ながら(汗)


とにもかくにも始まりました、2016

どうぞよろしくお願いします~


今日はこれから、実家にごちそうを食べに・・・・もとい、新年のご挨拶へ行ってまいります

もちろんプリサブレも一緒にGOGO

久しぶりのジン君とのご対面が楽しみじゃ~



ではではみなさま、酔いお正月を



ドキドキの2016スタート、就活頑張れよのポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の安全地帯。 | トップ | 元旦の実家訪問。 »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ」カテゴリの最新記事