飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ひとまず安心で、気が緩み。

2017-12-22 09:22:03 | いろいろ
火曜日のお休みの日。

2週間前に受けたガンの精密検査の結果を聞きに、車で小1時間の病院へ行きました

結果はですね、今のところ悪性ではないとのことで

6か月ごとに組織検査をして様子を見ていきましょうということでした

いちばん悪い結果をイメージして行ったので、ホッとして力抜けた~

定期的な検査が必須ですが、ひとまず安心

今回のことで、わたくしいろんなことを考えましたよ

毎日毎日バタバタしてばっかしじゃなくて、もっと楽しまねば

人生何が起こるか分からん、自分を大事にせにゃいかんな~

ということで、来年からは自分のお楽しみも少しづつ取り戻そうと思ってます

行きたいところは行く、やりたいことはやる

人生1度きり、悔いなく生きるぞ



と、ひとりホッと胸をなでおろした帰り道

どうしても買っておきたいものがあったので、夢の国へ寄り道しました


どうしても買っておきたかったものはひとつだけ、なのに。

あは、あはははーーー


安心して、気も財布のひもも緩んでしもーたがね

すいません・・・アポチンです


だってだって、欲しいなぁと思ってたものがまさか目の前に現れたんじゃもの

ソーダストリームじゃー


欲しいな欲しいな~と思い続けて約2か月

かぼすさん、興味津々のランキング発表ありがとうっ


ぐーふふふー、これでいつでもハイボール三昧じゃっ

外は寒くってもね~、部屋をガンガンに温うして飲むちべたいハイボールは最高じゃよ


ちなみに、どうしても買いたかったものはコレ

グレープシードオイル~

1年ほど前から、普段使う油をグレープシードオイルにしてますの

あ、揚げ物はさすがにもったいないので使いませんがー

夢の国で買うと2リットルで1000円ちょっとなのでお買い得

・・・・これだけで済んでればよかったのに

結局、諭吉が飛んでった夢の国でした  いつものことであ~る


さてと、とりあえず安心して年が越せそうなので

仕事納めまで、頑張ってしっかり働きましょー

今日は夜の部もあるので、帰ったらハイボール飲んじゃうぞーィ


いってきまーす



ついにわが家へやって来た、ソーダストリームにポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先の塩コショウ焼きと焼... | トップ | 困ったとき(困らなくても)... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事