飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ライブじゃー!

2012-09-16 21:02:32 | おでかけ、お泊り
結局ファミマで傘買ったぞ~(。-_-。)


で、傘差してやってきたのは。

普段はバーのお店、今日はライブハウス♪



お目当ては。

イノキの後輩、Mっちのバンドだよん♪(´ε` )



かかか、カッコいいーじゃぁないかー(*☻-☻*)

Mっちー、最高(=´∀`)人(´∀`=)


うん。

酔っぱらってうちに来て、大騒ぎして泊まっていったお方とは思えぬ(笑)


ええねぇ~

またバンドしたくなったぜ(^з^)-☆



お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のひとり晩酌メニュー&... | トップ | 今日の朝ごはんと朝のプリたん。 »
最新の画像もっと見る

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事