飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

お見送り

2011-08-02 08:10:55 | 犬のこと
みなさま、おはようございます

昨日のうちに、プリたん劇場をアップップ・・・って思ってたら。


ひぃぃ~~ん、やっぱり寝ちゃった~っ(涙)



おおお、今日は魔の火曜日でないかい

しかも、ドリフ出勤の予感



ぎゃおぉーす、プリたん、いってきまーーす

・・・・・・・

あのさー、とーさんが仕事行く時はギャン鳴きで足元にまとわりつくくせにー

なんでかーさんが行く時は、イッツ・クールなのさ



ま、ええわっ。

とりあえず行かねば

プリたん劇場は帰ってからね



いってきまーす




                 
                         
  とーさんのお見送りで、すでに力を使い果たしたプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします
         

    
2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は花火大会&ブリカマ... | トップ | 仕方なくムラアリーノ対策 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事