飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

湘南へれっつらGO!ぐっち家の皆さん、はじめまして!

2008-09-08 18:20:38 | おでかけ、お泊り
昨日日曜日。

前日の飲み会ではじけまくったわたくし。

起きて時計を見てびっくりこけまろ

起きようと思ってた時間から4時間超過

あわわわ、やっばーーい

昨日は、ポテトと歩こう!ぐっちさんのお宅に昼過ぎにお邪魔する約束・・・

てか、すでに昼過ぎです・・・

うっきゃー、あわててぐっちさんにメールして準備して・・・

そしてら、人身事故があったらしく、電車は来ないし

夕方、ようやくぐっちさんに会えました

駅まで車で迎えに来てもらって・・・・



はじめましてーーー、ポテちゃん

あっ、申し遅れました~~、はるはるですよ、ポテちゃん



会いたかったわぁ

おかーさんにはお世話になってますぅ


ぐっち家は、ぐっちさん、旦那様のJさん、長男わたしゃん、妹のしおしおちゃん・・・

そして、ヨーキーのポテト君の4人+1ワンの湘南に住む素敵家族です。

今回、東京訪問の最後のお楽しみは、ぐっち家訪問です



かわいいしおしおちゃん

まだ恥ずかしいのか、ちょっと緊張気味



ポテちゃんとわたしゃんが遊んでます

ぐっちさんお手製のすももジュースを頂いて、休憩した後は・・・



自転車でお出かけです

ポテちゃんを前かごに乗せて、運転担当ははるはるです

ま、まかせてポテちゃん



おおおーーー湘南ですよーーー

ちょっと天気が悪いので、残念ですが・・・

目的地が見えてきました



近くに自転車を止めて、歩きますよ~

ぐっちさん・・・めちゃくちゃ細いの

それに、とーってもべっぴんさん

みんなで長ーい橋を渡って・・・


江ノ島到着ー

わっほーい、テンション上がるぅ



ここからは、しおしおちゃんとお手手つないで登ります

ここで一気にしおしおちゃんと仲良しに



ひたすら階段を上ります

子供は元気だわ~。おばちゃん、息切れしちゃうわ~



ようやくてっぺんに着いたところで、大道芸やってました

すごいわぁ、おもしろい



しおしおちゃん、大喜びです

ポテちゃんもイイコにしてました~



そして、ようやく目的地のロンカフェです

フレンチトースト専門店です



店内は、ナチュラルでおしゃれ~
 
このお店は、ワンコもオッケーなんですよ



まずは、飲み物

カシスウーロン・・・ではございませんよーーー

ハイビスカスティーです。

ちょっと酸っぱくておいしーい



私はスタンダードなフレンチトーストを頼みました

んもーー、めっさオイシイ

外はカリッと、中はふんわり~、バターの香りがぷわーんと広がって・・・

最高



しおしおちゃんは、バナナとキウイのソースで

ウプププ初めてのお味に感動してました



ポテちゃんは・・・

ごめんねぇ、ポテちゃんのは無いのよぉ

匂いだけで我慢してね



と・・・ここで突然の雷雨がっ

自転車で来てるし、傘も持ってない・・・

しばらく待ってみたものの、やむ気配もないので、ぐっちさんがJさんにSOS

下まで迎えに来てもらうことになりましたが、とりあえず下りなければ・・・



濡れながら下ってる途中で、面白いもの発見

なになに、気になるじゃぁぁん


しおしおちゃんとドキドキしながら買ったら・・・



なによぅーーー、これかいな

ふつーに売ってるやつじゃん


もっと、見たこと無いのが出てくるのかと思ったわぁ・・・

しおしおちゃんと、「がっかりねーー」っていいながら、無事下山


Jさんが迎えに来てくれて、無事おうちにたどり着きました



この後~晩御飯編に続く~~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回 東京飲んだくれ友の会 | トップ | 雷雨の中でBBQ!Jさん、あり... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-09-08 18:26:26
充実した東京の旅でしたね・・
全国的アイドルのはるはるさんも
そろそろ広島に到着されてますかね?
お疲れ様でした。
^_^;
返信する
Unknown (ちょこ母)
2008-09-08 18:55:58
今、グッチさんとこ行ってきた~!
もう、楽しそう!!
いいナァ~楽しかったんだね~。
って言うかアレだけ飲んで翌朝もう移動って若いわ~。
2人の写真が同じようで微妙に目線がちがってまた面白いわ。
続編楽しみにしてマース!
返信する
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-09-08 19:04:30
お帰りなさ~い!
ものすごく充実した忙しい東京訪問だったようですね~
江ノ島まで足を伸ばしたのですね~

ところで、カプセルホテルには宿泊されたのかな??
それとも都内のブログのお友達の家にお泊りでしたか??

ま、とにかく今晩は、ゆっくりと休んでください。
おやすみ~~
返信する
うわぁ~ (イヴのねんね)
2008-09-08 19:32:45
こんばんわぁヾ(>ω<)ノ"
ポテちゃんのお家に行ってたのねぇ♪
ポテちゃんはワタシの中でヨーキー界の爽やか好青年なのぉ~♡
ポテちゃんとしおしおちゃんとわたしゃんとも遊んで楽しそう
なんだぁこのうまそなフレンチトースト
こんなに種類があるなんて
んまそぉ
はるはるさん人気者だねぇ~
プリたん寂しかったね
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-09-08 19:49:58
おかえりん!!
たのしー東京の旅が終わっちゃいましたね~
記事見ててほんと楽しかったよ!
はるちゃんは一人でどこでも行けて
すごいよなぁー
ぐっち家の晩餐楽しみでーす
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-08 20:52:53
無事におうちに着いたみたいだね
はるちゃん目線で昨日の1日が振り返れて
とっても楽しいわ~
うちは無口なダンナとおかしなしおしおとぼーっとしたわたしゃんとただはるちゃんのおしゃべりにゲラゲラ笑うだけのぐっちと
そして愛想のない犬っていう(笑)
別にふつーの家族なんだけど
こんな家に遊びに来てくれてありがとね
家族みんなはるちゃんLOVEなんで
また遠慮なく遊びにきてね
続編楽しみにしてるよー
返信する
びっくりこけまろ! (ぺこ)
2008-09-08 21:04:06
江の島に、来てたの~~?
思いっきり、地元や~~ん。
午後、私、何してたっけ・・・?
あんまり、ヒマなんで、たまったアイロンかけを、
汗かきながら、やってたよ~~。
あ~~ん、江の島、行きたかったよ~~。
返信する
Unknown (あくびまん)
2008-09-08 21:57:03
はるはるさん いいなぁ
ブロ友めぐりしていたのね。
湘南にも 出没していたとは!!
江ノ島行ったことナーーイ
いいなぁ 楽しそうだわぁ
返信する
Unknown (さくらのママ)
2008-09-08 23:25:23
はるはるん!お疲れぇ~!!
デジカメの事、本当にごめんね。。。。
パパさんにもはるはるんに連絡した事だけはチョット怒られたわ。。。
当たり前!!!
すごいお気遣いでごめんねぇ~。。。
めっさ反省。

今頃、イノキのご主人とプリたんと楽しく晩酌??
それともバタンQ~かな?

なかなか会えないけれど、はるはるんが繋げてくれた
ご縁も大切に来年も待ってるからね!!!

何度もだけど、本当にありがとう♪♪
返信する
Unknown (miparun)
2008-09-09 00:15:54
はるちーん、こんばんわんころべぇ~
無事におうちにつきましたかぁ?
あ、あたしはよっぱらい~
なんかさ、夫と語ってるし・・・笑

湘南にきてたのーーー?
って湘南に住んでるんじゃないけどぉぉ
江ノ島の近くにおいしいおすし屋もあるのよ~
あたしもはるちゃんとお散歩したかった!
ごめん、なんか酔っ払いで変かな?
またちゃんとして遊びにくるね。

あ、あ、なんかいおうとしたけど・・・
忘れたー笑
ではおやすみね。
返信する

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事