飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

へとへとですじゃ。

2016-05-04 21:39:42 | ひとりごと
黄金週間前からの、お手伝い含めの連勤で疲労もピーク

今日はお手伝いでしたが、ありがたやの忙しさでへっとへと

色々お声をかけてくださったお客様、ありがとうございました

おうちに帰ってどっこらしょと座ったら、もう動ける気がしない



さらに癒しのかわいこちゃん達がおひざに乗ってきて

あー、もうこりゃおちりに根が生えたわぃ



黄金週間終盤に1日だけもらったお休みまであとちょっと




なんとか乗り切って




お休みを堪能したいです

ハッ  そうですね、忘れてました   とーさんの存在を


プリサブレをおひざに動きたくなかったですが。

これからパパーッとつまみ作って飲んで、明日も頑張るぞう




へとへとなおかーさんに、なにとぞポチッと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚こまニラ玉ともずくの天ぷ... | トップ | ハマチのもろみ醤油漬け焼き... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事