飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

かーさん、お怒り中。

2011-09-27 08:02:59 | 犬のこと
みなさま、おはようございます



昨晩のプリたん

イノキが脱いで放置しとる短パンに寄り添っておりました



わたくしは、あれこれ雑用を済ませ、つまみの準備をして軽くフライングアルコール

うん、遅いな、確かに。



25日過ぎると、たいてい遅くなるんじゃよ

仕事

・・・・・ノンノン



仕事じゃないわぃ

そっ、「ぱ」よっ チ~ン、ジャラ~ンのっ←?



給料日過ぎるといっつもこうじゃ

そうじゃな、ちぃーと反省してもらわにゃいけん。

最近は、お休みの日も一日中「ぱ」か「きょ」しよる。

たまに遊ぶくらいならええと思うけど、そんなにつぎ込むほどのお金はうちには無いぞ



案の定、なんの連絡もなく、帰ってきたのは23時

帰ってきてから仕上げようと思ってたつまみたちも、全部冷蔵庫行き。

あったま来ちゃって、そのまんま寝ちゃったのであります


もう、今日は帰りを待たずに先に食べちゃうもんね

毎日毎日、遅くまで「ぱ」しよる人を、空腹で待つのはごめんですわ



と言うわけで、お怒り中のかーさんなのでありました


さてと、仕事行こうっと

今日は魔の火曜日じゃもんね。

いってきまーす



                  
                         
     フツフツ沸騰中のかーさんに、「怒るとしわが増えるよ~」のワンポチお願いします
         

    
2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から天ぷら揚げちゃった休... | トップ | お怒り、その後。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事