飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

お試しフード買ってみた。

2016-09-26 23:50:22 | 犬のこと
ムシムシムシムシ・・・・

今日はひっじょーに蒸し暑かったです  山下清ルックに逆戻り



そんな蒸し暑い日は

氷タップリ、冷え冷えの節約酒がうまいのなんの~

明日はよーやっとのお休み、まだまだしっぽり飲みますぜ


そんな休前日の今日、お仕事から帰ったら。


待ってたブツが、ポストに届いておりました

んまっ、物事決めつけて発言しちゃいけませんことよ



無駄づかいではございません

フフフー、何だと思う~



お洋服じゃないんだなー

おっ、するどいねサブちゃん



そーです、プリたんとサブちゃんのフード買ってみたのよー

じょ、女王落ち着いて



ハイハイ、開けてみましょうね

え・・・ええいっ、邪魔するでない  出せれんじゃろがい


プリサブレを必死に振り払いながら、出してみました

コラコラコラ、踏みつけなーい



まずは全体写真を・・・・




撮らせてほしいんですけど・・・・

散らかすのやめい!  食いちぎるとかホントやめて


お取り寄せしたのはeateatのお試しセット、送料込みの990円

基本のカリカリと3種のトッピングがセットになっております。

えへへ、実はお蕎麦先輩がお取り寄せしてるのを見て真似してみた

プリたんだけの時は動物病院で買った結構な値段のフード買ってたの

サブが来てくれてからは、もうちょっと値段を抑えたいと思い、あれやこれやのカリカリジプシー

最近はいろんな種類があって、何がいいのかよく分からない

ここ1年くらい、なんとなくいいかもと思ったフードを買い続けてたんじゃけど

eateatのサイト見てたら、お試ししてみたくなっちゃった



ま、この子たちはなんであろうときれいに完食するんですけどね。。。

プリたん、昔は激しい食べムラがあったのに、今は全く無くなったもんね


よーし、そろそろゴハンにしますかな

えっとですねー、とりあえず今日のところはまだいつものカリカリが残ってますからね

それが無くなったら、実食といきましょう  見せびらかしといてゴメンナサイね~


で、いつものカリカリを秒速で平らげた、今日のプリサブレでした

eateat実食は、3日後くらい・・・かな




食欲旺盛、何でも来いのプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバフグのから揚げとしっと... | トップ | 休日の大事件(?)と簡単晩... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事