飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

撤去したけど。

2014-05-11 23:25:00 | いろいろ
とーってもお天気がよかった今日日曜日



今日やらねば、また先延ばしになると思い・・・・

こたつ布団洗って、こたつ撤去しました~



うむ、すっきり

おいおい、隠れる必要ございませんでしょ

これで掃除機もかけやすくなったな



しかし・・・・掃除したそばからオモチャ散らかすのね、アナタ

ったくもー、かわいいから許す!



よーし、これで汚部屋が夏仕様・・・

夏・・・・



仕様

そ、そうなんですっ、床が冬なんですよねーっ

去年末にプチ模様替えしたんじゃけど。

お値段以上なとこで買ったこのラグは、思いっきり冬仕様




うむむむ・・・・ちょいと暑苦しいな

うーん、買いたいよ、そりゃー買いたいさ



でもね

んまっ、するどい子っ  オソロシイ!

そーなのよ、この時期ちょっと出費カーニバルなもんでね

床にお金はかけられないのよね  酒にはお金かけるけどー



なので、しばらくはぬくぬく起毛ラグのまんまいきます

もしかしたら(もしかせんでも)真夏もこのままかもしれません



とりあえず、こたつ撤去任務完了にカンパーイ





ぬくぬく起毛ラグの中心でなにかを叫ぶプリたんにポチっと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず





コンテストのおしらせ

HDC神戸さんで、笑顔のフォトコンテスト開催中

どしどしご応募お待ちしております



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しく食べ過ぎの日。 汗。 | トップ | 便利グッズに感動&相変わら... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事