飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

魚民で送別会・・・はじけまくりな三十路過ぎ

2008-03-27 20:30:09 | そとごはん
昨日は職場の送別会でした

8時から魚民で飲み放付き3150円。学生アルバイトが多いので、出来るだけ安く、ってことに。

仕事から帰り、バタバタとオットのつまみを作って・・・プリッツにご飯あげて・・・



オットのつまみです
 
残ってた茹で塩豚、かに玉甘酢あん、その他もろもろ。


遅れそうー急いで出発



なんとか10分遅刻で到着

汗ダラダラ


みんな、待たせたね、ごめんよ~。カンパーイ

って、泡無いしんんん・・・まぁ、仕方ない。



メインの鍋

何だろう・・・ちゃんぽん麺の汁っぽい。分からんけど・・・ナゾ?



刺身盛り

これはいいわゴキゲン



生ビール二杯飲んで、これらにチェンジ
 
生レモンサワー、芋焼酎ロック

レモン絞るのめんどくさいんで、今日の主役、桑ちゃんに絞っていただいた

レモン絞ると、手のあかぎれにしみるのよ~

しかし、見渡すと私と先輩のユカリちゃん以外はみんな大学生

すまんね、平均年齢上げてるわね。



ドーーーンと来たつまみたち
 
 
ダイエットの敵ばかりだわ・・・

お肉系は育ち盛りのみなさんでどうぞ

周りの子たちが、かわいく「カシスオレンジ」だの「キウイサワー」だの頼む中・・・

私とマナ(ちなみに大学生)は、ひたすら芋ロック

私とマナはやることなすこと、好きな食べ物、行動パターン・・・

似すぎ

あ、顔だけは似て無かったわ(マナ、超美人



飲んでしゃべって、食べまくって、すっかりいい気分

途中から店主も合流して、とても楽しいの飲みになりました。

ユカリちゃんも帰っちゃって、ひとり三十路の私・・・



マナしも
行くわよせーのっ




ドゥーーーン

・・・なにやっとんだ・・・



お開き~皆で記念撮影

主役を押しのけて、真ん中を陣取ってるわね、ごめんね、あつかましくて・・・


このまま帰れば良かったのよ。そしたら今日、すがすがしく仕事出来たはずなのよ。

でも・・・



ノリノリ~

行っちゃったわ・・・

ハタチと戯れる三十路過ぎ・・・はじけすぎ・・・

おかげで今日一日中だるいわ眠いわ・・・でも楽しかったからよしとする~


大学生のみなさん

三十路過ぎの私を「はるはる~」ってまるで同級生のように仲良くしてくれてありがとう

おかげで気分だけはハタチでいられるわ・・・


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ耳かき | トップ | 買いすぎですよ・・・奥さん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-03-27 21:57:49
たのしい飲み会だったようですね・・
芋ロック
いいですね~
私も明日久々にはじけにいきます~
10歳近く年下の・・のんべ~軍(女子)と・・
さすがの私ももう、体力ないかも
でも楽しいのでやめられないんです
返信する
一緒だー! (マコ)
2008-03-28 01:35:49
私も昨日は最初のカンパイから最後までずっと芋焼酎ロックでした(笑)
で、ひっどい二日酔い。もう死ぬかと思いましたわ(;´Д`)
でも楽しかったからいいんですよね~♪
バカができる仲間って楽しいですよね!!!!
こういう写真撮るの大好き♪
返信する
うらやましい! (るみじ)
2008-03-28 09:47:39
本当に楽しそうで羨ましいっす!
先日の主婦の会といい
まわりにいい人が集まって はじけられるって
ことは はるはるさんの人柄でしょうな
ただの芋ロック呑兵衛ではないぞ ってことですよ!
ご一緒したいですなあ
返信する
恥ずかしい・・・(笑) (しも☆彡)
2008-03-28 16:07:00
キャーーーー
ホンマに写真載せとるぢゃん(笑)
でもモザイクかけてくれてありがとぉ
今度ははるはるの家でパーティーしようね
焼酎を飲みながら語りつくしたいゎ焼酎はもち芋ロックで
返信する
毘沙倶楽部さんへ (はるはる)
2008-03-28 18:26:48
芋ロック・・・

色気も何もありません

楽しいことはやめられません

毘沙倶楽部さん、今日は飲みに行かれるんですね・・・

おもいっきりはじけちゃってください
報告楽しみにしてます
返信する
マコさんへ (はるはる)
2008-03-28 18:31:11
見ましたよ~、マコさんも芋ロック祭りだったみたいですね~!

私は二日酔いより、食べすぎによる胃もたれに苦しみました・・・

バカ騒ぎ、最近は体力無くってしてませんでしたが、久々やると楽しかったです

酔っ払うと変な写真撮りたくなるんですよ。
返信する
るみじさんへ (はるはる)
2008-03-28 18:33:58
ただの精神年齢の低いおばちゃんですわ
芋ロック飲兵衛なんかかっこいいですな

ホントいつか一緒に飲みたいっす
返信する
しもへ (はるはる)
2008-03-28 18:37:56
オホホホホ~載せたわよ

しもだけモザイク外そうかと思ったけど、恨まれそうなんでやめたわ(笑)

そうだわね、次ははるはる家でパーティーよ

オットとプリッツもいるけどいいかしら。

いっぱいおつまみ作るから、焼酎ロックで語り合おう
返信する

そとごはん」カテゴリの最新記事