でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

親 VIETJET も出発 @ 福岡空港展望デッキ

2023-02-02 08:31:53 | 飛行機

また国際線出発機が滑走路を横断してきます。


第2滑走路新設工事の影響で従来の W1 誘導路が使用できないので W2 - RWY - E4 と経由するようになったのですね。


おかげでインター機も国内線ターミナルのデッキから間近に見ることができると。(^^


VietJetAir A321-211 VN-A630。


親子キャリアのコラボです。


GP HOLD LINE で到着機を待ってから。


RWY16 に進入します。


VJ959、ハノイ・ノイバイへ出発です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOW の亡霊 ⁉️ @ 福岡空港展... | トップ | KOREAN AIR @ 福岡空港展望... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事