「阿部一強」の禍根 ..官僚の忖度

2024-03-01 17:07:40 | 2024年
漢方医/ 予約日
多摩センター
漢方クリニック 受診

診察日/ 2024.2.6(火)
(Pm2:10予約)
雪の降った翌日が 診療日
午後一番予約


クリニック前の広場


2024.2.6 (Pm1:35 ) 


2024.2.6 (Pm1:36)


人の往来が少ない (Pm1:36)


人の往来が少ない (Pm1:38)
・・・・・・・・・・

多摩センター
中央通り

多摩センター(Pm1:53)

イトーヨーカドウ
2024.2.6 (Pm1:54)


Aoyama  Flowar  Market
変わり花の品種が多い
町の花屋の倍の値段


西友の花屋さん..ユリ一本700円 
青山の花屋さん..一本1400円
西友の花屋さんは 人気です
私も何時も覗いてます

2024.2.6 (Pm1:44)
何時もは賑わう店内です
が ガラガラ

1.000円で3時間
駐車OK
地下1Fで お気に入り
「穴子太巻き」
イチジク豆乳 買う
・・・・・・・・・・

  中央通り 
  マンション
駅へ向かう中央通り
2024.2.6 (Pm1:12)

2024.2.6 (Pm1:10)
一日中☁子供の姿がない


2024.2.6 (Pm1:11)
諏訪第三公園


2024.2.6 (Pm1:14)
翌日は..曇り空で寒い
・・・・・・・・・・・・

4F南より(写)

自宅4F~北玄関前(写)
私の車は 屋根の下..1F


2024.2.6 (Pm1:15)


2024.2.6 (Am11:18)

諏訪第三公園
2024.2.6 (Am11:18)
ベランダから公園が見えます
遠く多摩丘陵の雪景色が美しい
・・・・・・・・・・・・

 関東に初雪
 2024.2.5(月)

 コメント参照





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「H3」..NO2.. ロケット打ち上... | トップ | うたごえランド NO1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2024-02-07 14:54:45
テレビで大騒ぎしただけあって 凄い雪でしたねぇ😵‍💫
はるえちゃん 素晴らしい🥰
そんな中を 車で出かけたの?
道路は除雪してあると思うけど 勇気いるわ👏

やはり 街並みがおしゃれ
雪景色でもおしゃれでーす💕

こちらも 1月の24日頃に15センチ程 雪が降りました❄️❄️
どこへも行けず 炬燵で寝転がっていたら 外で隣の子供たちのキャッキャッという声が 心地よく聴こえ 
後で外へ出てみると 大中小の雪だるまが3つ作ってありました☃️⛄⛄
たまには 雪も いいねぇ🥰
2/5(月)..東京に初雪 (haru)
2024-03-08 05:30:46
2/6(火)..漢方医の予約日
車道は雪は無く 車を発信した

26歳..1歳&3歳の幼児を抱え
身動き取れない日々を変えたい
ミルク~おむつ持参し 試験場に通う
子供2人いる 団地の友人をお誘いした
4人の子は友達同士で 愉しんでくれた
一ヶ月後 免許取得した

65歳..画の会で立川/昭和記念公園へ
帰路疲れていた 車が1台も通らない道
睡魔に襲われ 車道右ポールに衝突した
車はバンパー全面がつぶれ 全損した

おまわりさんが来て
体に異常は無いが 病院の診察を受けた
新品の ジムニーシエラ(1300cc)が 届く
メガネの破損は 保険で新品になった
病院の治療費も 全額補助された
zen保険の手続きを淡々と 処理した

家族から
「車の運転は止めて」くれ~と
言われても仕方ない状況でした
みな一言も 何も言わず スルーした

80歳で 最後の免許更新
怖さしらずで~慎重さがない
わたし 3年後は免許返納します
🚚🚒🚑🚋🚛🚍

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事