屋根付きの橋..NO2

2024-05-05 06:55:05 | 花の季節 サクラ アジサイ
《G.D ウイーク》
屋根付きの橋
2024.5.5(日) Am5:36
諏訪児童館
2024.5.5(日) Am6:08
鯉が泳ぐ 保育園



自宅周辺
2024.5.5(日) Am6:17
自宅前 遊園地

屋根つきの橋
2024.5.7(火) Am5:40
右...ゲストハウス
来客用宿泊施設
他に一室..来客用宿泊施設
二部屋 準備
2024.5.7(火) Am5:41
右...ゲストハウス
2024.5.5(日) Am5:40
ストレッチする橋
・・・・・・・・・・・・

早朝/出合う人
2024.5.5(日) Am6:13
冬の間は お見かけしなかった
 お元気でしたか?😃 
2024.5.5(日) Am6:16
犬の散歩で..出合う人
セブンイレブン前

C棟/フロント棟
C棟/フロント棟
寛ぎの内部
早朝は 誰もいない
・・・・・・・・・・・・

マンションに咲く
可愛い

シラン咲き揃う

2024.5.5(日) Am6:14

ノイバラ咲く



グリナード永山/4F
インドカレー




野菜カレー(中辛)
サラダ   ナム   ドリンク
(ランチ色々..1.000円程度)
・・・・・・・・・・・・
「キーマカレー」
長い間食べられなかった カレー
温かい「ナン」が旨い!
元気の証拠
・・・・・・・・・・・・

ベトナムへ
家族旅行中
混雑の空港を抜け出し
夜景の美しい「ベトナム」へ


コメント参照






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根付きの橋..NO3 | トップ | 屋根付きの橋..NO1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2024-05-06 16:02:23
鯉 元気に泳いでいるねぇ🎏
風速5m位で元気に泳げるらしいわ🎏

早朝散歩の道も 1日の始まりに 出会う人 出会う花 私の好きな屋根付き橋に はるえちゃんの愛情が感じられて 清々しさが伝わってきます🤗

こどもの日 思い出探しに弟の運転で もしかしたらはるえちゃんの親戚がいるかもしれない根尾から 冠山トンネルを抜けて  福井まで足を延ばしました🚐
探しものは見つからなかったけど 1日緑の中にいて
頭の中がスッキリしました🌿🌲🌱

ちまきと柏餅食べて 幸せなこどもの日だったよ🥰
遠い記憶 (haru)
2024-05-10 05:20:18
こどもの日は ご姉弟で根尾から福井まで
新緑のドライブ こころ洗われたでしょう?
仲良しご姉弟で 素晴らしい
父の実家の「根尾村」 今は叔父は亡く
いとこの子供が跡取りです

私の兄妹は4人 遠方に住みます
年一度の父母のお墓参りが..唯一逢う機会
音頭を取ってくれた長兄は 93歳に
カリフォルニア在住 3歳上の次姉は
去年 83歳で亡くなりました
もう兄妹4人 逢うこと出来ません

Zen葬儀は 家族葬でした
Zen~Haruは末っ子 そして「コロナ禍」
遠方の兄妹は老齢..親子で済ませた


70歳で 始めて岐阜へ帰省した時
「西の町」の停留所近くに住む 甥の家を
訪ねてみた...が甥の家は無かった
当時 長男の甥は 年長で80歳以上
すでに「根尾村」に帰ったと思った

借家を借りていたお宅も 訪ねました
当時の町内の面影は 無くビックリした
15年疎開した 西の町も訪ねてみた
お訪ねしたがお会いできなかった

18歳で岐阜を去り上京し63年
浦島太郎になってしまった
🚚🚒🚑🚛🚍

コメントを投稿

花の季節 サクラ アジサイ 」カテゴリの最新記事