乞田川の サクラ (NO1)

2024-04-16 08:21:46 | サクラの季節に アジサイ 花
乞田川
多摩市でサクラ見
・・・・・・・・・・・・
 旅先のサクラは残念
多摩市のサクラ満開に

2024.4.11(木) (Pm0:52)
永山駅「北公園」
サラリーマンの為に多摩丘陵が
造成された頃の記念碑
2024.4.14(日)  Am6:52
多摩丘陵の芽吹き
ーー尾根間にバスが通過ーー
・・・・・・・・・・・・


乞田川(永山橋)
2024.4.11(木)
「写真撮りましょう」
上品な高齢者
二人の男性からお声がかかる

水辺に垂れるサクラ

 







太極拳帰り
バス 乞田川下車
サクラ追っかけ
・・・・・・・・・・・・


コメント参照






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの サクラ (NO2)  | トップ | 「時短料理」を愉しむ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2024-04-17 16:32:32
桜の季節も あっという間に過ぎていったね🌸
今年も 満開の桜を見ることが出来て 生きている幸せを 桜で確認しました🥰

今はハナミズキが満開 桜のようにワクワクしないけど 心が落ち着くわ🤗

乞田川の桜 見事でしたね🌸
年々きっと綺麗になってゆくのでしょう。
近場だから すぐ駆けつけられる😉
写すの楽しみだね🤩

来年は何処の桜 目指すのかな?
応援してまーす🎶
乞田川 のサクラ (haru)
2024-04-18 05:14:06
旅から帰り
急いでブログをあげました
そのブログを もう一度 見直しました
記憶をたどり 写真を追加し
二枚に分けたりし 見やすくした

帰宅したら
マンションのサクラが 満開でした
乞田川のサクラも 愉しみました
水辺に垂れる サクラは 水が似合います
花びらが舞うサクラも 良いです

サクラの開花に併せる旅は
本当に難しい
去年の吉野山...しかり
今回の千光寺 小豆島...しかり
次に行ってみたい旅は?
🚚🚒🚑🚛🚍
整体師 (haru)
2024-04-18 08:42:49
きくちゃんに 褒められる..私
旅行中~帰宅後も 元気
行く前に 整体師の施術を受け
帰って 先生のケアーを受けた

60歳..15年間の医療事務で腰を壊す
80歳迄..整体師のケアーを受けました
お陰で車椅子になるかと不安な体
知らないうちに 元気に回復した
腰のケアーは 今も欠かしません

友の紹介の整体師は 女先生
今迄 色々な先生にお願いした
女先生の施術は 始めての技術
人の話を聞く耳を 持つ
これも施術と感じます

自分の健康は自分自身で
何時も関心をもつ健康
🚛🚍🚞🚚🚒
Unknown (きく)
2024-04-18 09:32:57
はるえちゃん 早くから腰を痛めたので 健康の大切さがよくわかっていたのね。
そして十分にケアーしてきた。
それで今があるのかな。

健康であれば気力もついてくる💕
周りの人も幸せになれる。

整体師さんも きっとはるえちゃんの姿見て 喜んでいらっしゃると思うよ。

コメントを投稿

サクラの季節に アジサイ 花」カテゴリの最新記事