会席料理でサクラ見でしたが...

2024-04-03 03:54:27 | ●健康がいちばん
《飯能市-名栗川畔》
会席料理-「蜻蛉亭」
サクラ見ー食事会
職場の仲間4人で「蜻蛉亭」へ
サクラ色のはずが
 名栗川は早春色

早春の「飯能名栗川 畔」
サクラ見を計画
多摩~3時間かけ飯能へ
・・・・・・・・・・・・
「瀬戸内海の旅」から帰宅後
Am8:30~自宅発
Pm:500~帰宅
会席和膳
花かご弁当



杏仁豆腐






玄関先サクラ一本

カフェでお茶し お別れ
Pm5:00自宅へ
2024.4.2(火)


コメント参照






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ満開??..瀬戸内海の旅 | トップ | 春の瀬戸内海の旅...スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2024-04-03 12:02:44
はるえちゃ〜ん お帰りなさい🤗

旅から帰って 次の日もうお出かけしたの?😵‍💫
とても 81歳の行動とは思えない😳
体力勝負‼️
日頃の努力が こんな時発揮するのね。

満開の桜を 予約で見るってなかなか難しいねぇ😉
でも 花かご弁当美味しそうだし お部屋も素敵だし
何よりお友達とのおしゃべりで 十分心は満開です💕

天候が不順で雨がまた続くから 満開の桜を見るの難しいわ😣
でも 今年の桜 ちゃんと見なくちゃ🌸
毎年毎年 大事な桜です🌸
返信する
電車乗り換えて走った 走った (haru)
2024-04-05 09:18:44
みんなにとって大事なサクラです
去年の吉野のサクラは 開花が早く
瀬戸内海のサクラは どんどん遅れた
サクラのご機嫌を取るのは難しいネ

死んでいた時間が長かったせいで
ようやく元気が戻ってきました
飯能へは自宅から 3時間
旅の続きを又しているようでした

途中小田急線で病人が出て 遅れ
山手線を埼京線に乗り変え~池袋へ
電車の中でアナウンスを聞きながら
電車乗り換え~乗り換え 走った
結局40分遅れで合流できた
旅は何が起こるか解らないワ

電車の乗り継ぎは 頭ピッカピカ
これから疲れがどっと出るよ
寝て暮らします
🚚🚒🚑🚛🚍
返信する

コメントを投稿

●健康がいちばん」カテゴリの最新記事