晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

本栖湖キャン ピレ友編

2018年07月27日 | アウトドア


7月21,22日。
アウトドアが大好きなピレ友と本栖湖で賑やかキャンプ♪
そらパパは2日とも仕事で行けなかったけど( ;∀;)

今回は大勢さん大集合ということで、夜立ちで場所取りしてくれたいえハハ家と優空家。ありがとう。
先週の3連休は並び立つテントでびっちりだったキャンプ場もこの日は案外すいてたね。
アウトドアな仲間たちはチャチャっと手際良くベースをセッティング。
真ん中にはどーんと嵐家のデカゴンが今回のリビング!



クレジル、嵐ママから可愛いTシャツもらって今日もいいお顔(*^-^*)

さぁさ、ベースができたら早速湖畔へGO!GO!
水温もだいぶ高いので、ほとんどの子がウキウキ水遊び♬

そして、大人気だったのが、嵐くんちとエルモ君ちが持ってきてくれたSUPと嵐くんちのカヤック。
みんなでワイワイ順番こに初体験。

嵐家のお兄ちゃんに乗せてもらって、ジルも初SUP。
あら、結構上手に乗ってるわ。


そしてカッコよくSUP犬!

去年すでに経験済みのクレアをのせて私も初SUP!

SUP。見てるより案外簡単。いや、正確には全然なっちゃないんだろうけど、
とりあえず立って、進むことはみんな初めてでもできてたよ。
エルモママは正真正銘のSUP ガール。立ってる写真なかったけどもちろんカッコよくスタンドアップ
さすがです。ワンコはごびちゃん12歳(*^-^*)


でも、中には笑わせてくれるいじられキャラも…
どう見ても難民にしか見えなかったパパさん。みんなを笑わせてくれてありがとう♪

いやいやその奥さんもなかなかお笑いネタになっちゃってたね。
ワンコが逆向いちゃってるわ。いつも楽しい話題をありがとう。


クレアを乗せて調子にのった私はクレジル2頭乗せに挑戦!
おいおい。お願いだから動かないで。

1回目は2頭とも飛び降りちゃってあえなく失敗。
でも2回目は見事大成功!
でもほんとは「ジル、動くなー!」って言い続けてたんだけど…


カヤックも大活躍。SUP が無理な子もカヤックではゆったりまったり。
この写真、偶然にもクレア&クレア。ママと楽しく乗ってるのはお姉さんクレアで手前はうちのクレア。


クレジル、カヤックは慣れたもの。


人は食べることもお楽しみ♫
夜はもちろんごちそう並べておいしい笑顔(*^-^*) 隠すのもったいない。


2日目の朝食はホテル並みの立食バイキング


もうお腹いっぱいだから、お昼は焼きそばだけ焼こうねーなんて言ってたのは束の間。
結局、次から次からありったけの焼肉パーティー!

2日間で日帰り組も含めて何人何頭の参加だったのでしょう!?
もはやいっぱい過ぎて数える人もなく…
でもわんこも人もみんな飛び切りの笑顔でめっちゃ楽しい2日間を過ごしたのでした~
嵐家、エルモ家、楽しいアイテムを貸してくれてありがとう。
そして本気でSUP欲しいなぁと思った私なのでしたー。

ご一緒してくれた皆さん、また遊びましょうね。
★1日目の参加わんこ★


★2日目の参加わんこ★


みんなありがとう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿