ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

「Secret Touch」初回盤Bの感想

2021-12-05 22:25:06 | Snow Man
<「Secret Touch」マルチアングル集>
★ALL めめの優しい高声から入るのが好き。「好きでいたかっただけさ」の後のバレエのような動きのところがきれいで好き。「呼吸と同じリズムで」の振りが好き。後半の「唇のゆく先を見失いそうで」のめめのソロの時に、メンバーが荒い息をしているのに驚く。ミディアムバラードだけれども、結構きれいに踊るとしんどいのだろうな。「Secret Touch」のからみは、ラウちゃんとひーくん、しょっぴーとあべちゃん、じーことさっくん、ふっかさんとめめ。
あべちゃん 動きが乙女チック。細くて背が高くて華奢に見えるから、乙女に見えるのかな。ラストは、指でハート。あざとい警察逮捕ですな。
舘様 始めのガバッと足をひらくところがヤバい!衣裳をダンスに取り入れているのが素敵。
さっくん ダンスの切れがすごい。

<推理トーキングバトル Secret Snow Man>
 オープニングにさっくんだけ登場で一人ロケ?のさっくん。豪華な門構えに「不法侵入だ」とピンポンを鳴らすラウちゃん。豪華な式場の前なので「今日、佐久間の結婚式でしょ?」というしょっぴーの振りに「だとしたら、すげぇ(服装が)ラフに来てる」とひーくんのツッコミ。オープニングからわちゃわちゃ。
 ここで、スタッフは舘様推しだと判明。「舘様って言いたいみないな所ありつつ・・・」はい、私も言いたいですぅ。

「Snow Manの全部知りたい」BOXトーク
テレビや雑誌では聞かれニアような質問が書かれたくじをBOXからひいて答えてもらい、もっとSnow Manを知ろうという企画。こういう企画はもっとやってほしいな。
Q.メンバーの中で結婚するなら誰?
皆、嬉しそうにヒャーヒャーと盛り上がる。
ふっかさん ひーくん
あべちゃん めめ
じーこ   しょっぴー
舘様    あべちゃん
さっくん  じーこ
めめ    ひーくん
ラウちゃん  めめ
しょっぴー さっくん
ひーくん  ふっかさん
おめでとう!ひーくんとふっかさん、カップル成立です!なんとなく、選ぶ相手がそうだろうねというところだが、舘様があべちゃんを選んだ理由を知りたがるメンバーたち。舘様があべちゃんを選んだ理由は、頭がいい、舘様にないものを持っているから。「じゃあ、自分が頭悪いと?」と言うしょっぴーに「そういうこと!」と男らしく答える舘様であった。

Q.愛の告白、したい?されたい?
したい  あべちゃん 舘様 さっくん めめ(絶対らしい) ラウちゃん ひーくん
されたい ふっかさん じーこ しょっぴー
されたい側を集めるのに「したくない こっち」と失言してしまうふっかさん。しょっぴーに「ファンの子、減っちゃうからね」と突っ込まれる。されたい側は、なんとなく甘えん坊さんかしら?「(告白)された後に返事迷いたくない?」と言うじーこに「されたわけではない」「妄想だ」と突っ込み。「された側とされてない側じゃないの」とわちゃわちゃ。あべちゃんがしたい側が意外だという話に舘様が「こいつ意外なところ あるんだよ」とあべちゃんの肩を持つ。あべちゃんに「ギャップ出そうとすんなよ」としょっぴーからクレーム。わちゃわちゃが止まらない。

推理トーキングバトル Secret Snow Man
 会話力と洞察力が試されるゲーム。一人一枚シークレットワードが書かれたカードを取る。カードには言葉や行動が書かれている。制限時間5分、3人でフリートークをして、シークレットワードを実行できた回数がポイントになる。2回シークレットワードを実行できなければ、失格となる。ポイントを発表し、推理ブロックになる。シークレットワードが当てられなかったら、ポイントはキープ。当てられたら、0ポイントになる。
 チームを決めるくじ引きのときBOXを持つふっかさんは、皆が映るように腰をかがめる。なんて、気遣いができるのだろう。
 「分かりやすそう」と言われ「悪い男になる」宣言をするしょっぴー。
ひーくん  ごかい
さっくん  ゴイゴイスー     →ひーくんの勝ち
ふっかさん エレベーター

舘様    ミッション
しょっぴー スイッチ       →しょっぴーの勝ち
じーこ   クール

ラウちゃん くしゅみ
めめ    阿部亮平       →ラウちゃんの勝ち
あべちゃん キャンプ

勝ち残ったひーくんしょっぴーラウちゃんと決勝戦が行われるが、はたして結果は?
これは、言葉で表すことができない。表情やトークがおもしろいので、ぜひ映像を見てほしい。


我が家のクリスマスの飾り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、やる NHKの「あし... | トップ | 『ピュア』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事