ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ジャニ勉が終了する・・・

2021-06-24 19:55:10 | 関ジャニ∞
 木曜日は、仕事が休み。お茶のお稽古に行く前に、前夜に録画しておいたSnow Manの「それスノ」と関ジャニ∞の「ジャニ勉」を見るのが楽しみだ。
 しかし、「ジャニ勉」が来週で終了とか!なんで?14年2ケ月も続いてきたじゃないか。せめて15年という切りのいいところで特別番組で終了という手もあったのではないか?悲しい。さみしい。でも、14年以上も関ジャニ∞を使い続けてきてくれた関テレに「ありがとう」という気持ちもある。
 「ジャニ勉」は続くと思っていたのだ。すばるくんの脱退、亮ちゃんの脱退で「永遠というものはない」「当たり前はない」とエイターは学んだはずだったのにね。さみしいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深読み!絵本せいめいのれ... | トップ | 『ロイヤルシアターの幽霊たち』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事