ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

俳句生活 兼題「福寿草」で人

2022-03-01 20:40:30 | 俳句
 俳句生活~よ句もわる句も~ 兼題「福寿草」で人をいただきました。ありがとうございました。

末吉は吾によう似合ふ福寿草      丸山隆子

 まあまあ幸せな私です。(^-^;

 伊藤園のお茶の俳句を投句しようとしたのですが、PCを夫が使っていたため、スマホで投句。いろいろと推敲して15分前にスマホで入力。しかし、エラーが出てなかなか送れない!焦っていろいろするが、送信できない。結局、住所のスペースが全角ではなく半角だったことが原因でした。「送れた!」と思って時間を見ると0:00・・・。〆切に間に合いませんでした。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『失われた岬』『リボルバー』 | トップ | 『塞王の楯』『ブラックボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事