ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

頭をよしよしする

2021-10-09 19:23:08 | 日記
 仕事が忙しい怒涛の一週間が終わった。毎日早めに出勤し、すごい勢いで仕事をした。正職員が「あっ、失敗した」とか言って「どうしたの?」と聞いてほしそうにしていたが、無視してフルスロットルで仕事をした。休みを来週にずらしてもらって、仕事をした。乗り切った。
 警察小説だったか、刑事が犯人逮捕で事件が解決したら、自分の頭を自分でよしよしするというのをどこかで読んだ気がする。私もがんばったから自分の頭をなぜてあげた。すごくがんばった!家に帰りついたら、疲れて何もできないほどだった。ただただSnow Manのシブヤノオトの録画を見て、元気を出した。
 山は越えた! 明日は、ゆっくりしようっと。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村マヨスペシャル ウソ発見... | トップ | 写真de俳句(夕焼け)で人2句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事