ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

俳句生活 兼題「蟷螂」で人

2021-10-31 23:40:41 | 俳句
 俳句生活~よ句もわる句も~兼題「蟷螂」で人をいただきました。組長、ありがとうございました。

脱輪の錆びたミニカーいぼむしり    丸山隆子

 以前、六甲ミーツアートでミニカーが道の端に転がっている作品がありました。実は、そのミニカーをカマキリが倒して転がしたのではと想像して作りました。
 でも、蟷螂は、難しかったぁ。何も思いつかずに、焦りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト兼題「花野」で並 | トップ | バレバレでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事