ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

アンプドゥさんのパン

2016-03-24 12:47:59 | これ、いいですよ
 今日は花冷え。桜の花の咲く頃にくる寒さのこと。きれいな言葉だなあ。

 今日は小学校の卒業式。6年生の皆さん、おめでとうございます。関ジャニ∞の「オモイダマ」を先生方が練習していたけれども、卒業式ではなくて6年生のお別れ会で演奏&合唱したのかな?旅立ちにふさわしいいい歌詞だよね。

 今日のお昼ごはん。

 アンプドゥ(un peu de)さんのバジルチキンのカンパーニュサンド(左)、ニンジンのピタパンサンド(右)、茄子とズッキーニのタルティーヌ(奥)
カンパーニュサンドは、バジル風味がおいしい。ニンジンのピタパンサンドは、ゴマがきいている。タルティーヌは、茄子・ズッキーニとベシャメルソースの相性が抜群。
 昼から仕事の夫と半分こにして食べた。アンプドゥさんのパンは全部おいしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『服を買うなら、捨てなさい』 | トップ | ✖のポイントカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ、いいですよ」カテゴリの最新記事