お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

ガトーバナーヌのレッスンがありました

2016-08-08 01:03:04 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

LIVEで柔道&水泳を見ています
当分、夜ふかし🌙…となります。

土曜日にガトーバナー&マンゴームースの
レッスンがありました。
今回は3名でご参加頂きました。

いきなり出来上がり画像💧
そうなんです…😰また撮り忘れ💦
かろうじて…の画像は、マンゴーソースは鍋で、コーンスターチでとろみをつけます。出来上がりは上々❣️

そして…今回恐れていた事が…😰
ヨーグルトムースを作り始めた所で、生クリームがない😂事が発覚。自宅においておいてきてしまった💧
買い出しにはしりました🏃

心の広い💞、Sさん Yさん、Iさんマンゴーソース作りの準備をしていてくれました。

本当に、今後は絶対このような事がないよう、
チェックしま〜す

2人が受験生ママ。暑い夏を乗り切ってほしいと願うのは、どこのお家も同じ親心ですよね。

暑さ厳しい日、ご参加ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のイベント⁈ | トップ | 日曜日 「バトンノア+フルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事