お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

日曜日 「バトンノア+フルーツゼリー」レッスン

2016-08-08 23:07:38 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

暑さ厳しき中、スポーツの話題がいっぱいです😝イチローは3000本安打達成⚾️
本当に凄いです。
息子達が中1、小6の時、思いきってアメリカ旅行に行きました。イチローがいたマーリンズの試合を見にシアトルに…
大リーグは独特な雰囲気があり、観戦した時もイチローはヒットを打っていましたが…私は😰スタジアム内でグッズのお買い物で見逃した記憶があります💦
また、見て👀みたいです…と
行きたい所は沢山あります✈️

昨日の日曜日 「バトンノア+フルーツゼリー」のレッスンがありました。
土日はお祭りがあり、午後から交通規制もあるため、開始時間を早め10時スタートとなりました。
いきなり完成✨
いつもなら、冷蔵庫に入れず生地を作り伸ばしすぐ焼きまでいけますが、さすがに昨日の暑さでは柔らかめ…エアコンをつけてもなかなか涼しくはならずでした。

冷蔵庫をふる活用しながら、早めに出来上がりました。
バトンノアを作るのは、この猛暑は避けて頂き少し涼しくなってからだと見違えるほど作業性はUPします❣️しばしの辛抱ですね。

本当に暑い中🔥、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーバナーヌのレッスンが... | トップ | さすがにお盆は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事